楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入った時の第一印象は非常に良かったが、1、ソファーは良いけど、テーブルの椅子は座り心地が悪い。2、バスタブは、外人用で、浅く長く、日本人には、入り心地が悪い。3、ベットの枕が柔らかく、寝心地が非常に悪かった。と部屋全体の印象に比べ、使い心地が悪かった。但し、ベッド横の読書灯は良かった。夕食は日本料理の水簾で食べたが、1、予め、メニューも予約していたが、改めてメニューを持ってきて、 高いコース料理を勧めてきた。2、料理を運ぶペースが遅く、一品食べ終わって、次の品が出てくるのが非常 に遅かった。夫婦ともお酒を飲まないので、間を持て余したのかも知れま せんが、これまで泊ったホテルのレストランの殆どは、食べるペースを見 て、次の品を持ってきました。 「途中で言いましたが、全く気が利かないレストランでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
部屋に入った時の第一印象は非常に良かったが、
1、ソファーは良いけど、テーブルの椅子は座り心地が悪い。
2、バスタブは、外人用で、浅く長く、日本人には、入り心地が悪い。
3、ベットの枕が柔らかく、寝心地が非常に悪かった。
と部屋全体の印象に比べ、使い心地が悪かった。
但し、ベッド横の読書灯は良かった。
夕食は日本料理の水簾で食べたが、
1、予め、メニューも予約していたが、改めてメニューを持ってきて、
高いコース料理を勧めてきた。
2、料理を運ぶペースが遅く、一品食べ終わって、次の品が出てくるのが非常 に遅かった。夫婦ともお酒を飲まないので、間を持て余したのかも知れま せんが、これまで泊ったホテルのレストランの殆どは、食べるペースを見 て、次の品を持ってきました。
「途中で言いましたが、全く気が利かないレストランでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する