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ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
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ホテルの顔であるフロント担当者の対応が粗雑。予約したチェックイン時間を過ぎているにも関わらず、部屋の用意が出来ていないと平気な顔をして言われる。悪びれた風もなくへらへらとした態度に大いに疑問。その後、チェックインが可能になるまでの待ち時間にドリンクでもと通されたカフェ?で席に着こうとするとそこは予約席なので変われという。ちなみに見てわかるような予約席表示は無し。予約時間に部屋が用意できていないことがそもそもの発端なのだがそれを棚に上げ、自分たちの都合のみで「予約」という言葉で客を振り回す。「予約」をしても時間通りに実行できない施設がなぜそういう態度を取れるのか呆れ果ててしまいました。
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投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
ホテルの顔であるフロント担当者の対応が粗雑。
予約したチェックイン時間を過ぎているにも関わらず、部屋の用意が出来ていないと平気な顔をして言われる。悪びれた風もなくへらへらとした態度に大いに疑問。
その後、チェックインが可能になるまでの待ち時間にドリンクでもと通されたカフェ?で席に着こうとするとそこは予約席なので変われという。ちなみに見てわかるような予約席表示は無し。
予約時間に部屋が用意できていないことがそもそもの発端なのだがそれを棚に上げ、自分たちの都合のみで「予約」という言葉で客を振り回す。
「予約」をしても時間通りに実行できない施設がなぜそういう態度を取れるのか呆れ果ててしまいました。
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