楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.71
  • 食事5.00

立地4

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-26 22:43:12

ホテルの顔であるフロント担当者の対応が粗雑。
予約したチェックイン時間を過ぎているにも関わらず、部屋の用意が出来ていないと平気な顔をして言われる。悪びれた風もなくへらへらとした態度に大いに疑問。
その後、チェックインが可能になるまでの待ち時間にドリンクでもと通されたカフェ?で席に着こうとするとそこは予約席なので変われという。ちなみに見てわかるような予約席表示は無し。
予約時間に部屋が用意できていないことがそもそもの発端なのだがそれを棚に上げ、自分たちの都合のみで「予約」という言葉で客を振り回す。
「予約」をしても時間通りに実行できない施設がなぜそういう態度を取れるのか呆れ果ててしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアコーナーツイン 57平米】