2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 07:07:25
-
案内表示が少なくまた地下鉄駅からホテルまでの経路がバリアフリーではなく、何度も大きな荷物を持って階段を降りなければならい。スタッフ間の情報伝達が上手くいかず、限られた滞在時間を浪費した。事後対応も適切でなく、期待が大きかっただけにショックも大きく「一人時間を楽しむ」には程遠いと判断し宿泊せずチェックアウトした。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルシングルステイ ~一人時間を楽しむ~ デラツクスルーム(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスキング 44.8平米】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
予約したものを、VIPの方がくるからと一方的に時間を遅らされました。
事前に予約していたので一言言うくらいできたと思います。
こちらは先方を待たせることになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数ある東京のホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に添うおもてなしが出来ず誠に申し訳ございませんでした。 頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後、お客様おひとりおひとりにご満足いただけるおもてなしを提供できるよう、サービスの更なる向上に努めてまいります。
またお迎えできれば嬉しく思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー