8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月07日 17:11:01
-
以前、別のサイトでのプランで利用したプランと、同等の部屋プランでしたが、部屋のアサインメントの問題でしょうが、以前の方が広い部屋で、パウダールームもボウルが二つある立派なものだったので、同じ期待をしていったら、違っていました。
また、料金も前回の1.5倍。 宿泊日によっても値段が変わるので仕方ありませんが、期待値が高かっただけに、評価の点を抑え気味にしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ザ・キャピトルホテル東急 2017年07月18日 18:09:42
-
この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
またご宿泊を再来していただき大変感謝申し上げます。
ただし今回のご宿泊についてはご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
以前ご利用した際は、ご予約いただいたタイプが当日満室になりましてワンランク上のタイプをご用意させていただいた経緯がございました。
前回、今回とお客様にしっかりとご説明ができていなかったと存じます。大変申し訳ございませんでした。
当日の空き状況によりますが、次回予約の際にアップグレードのリクエストをいただけたらご優先させていただきたいと思っております。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
客室マネジャー
塚田 孝
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスキング 45平米】
サービス3
投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 17:25:03
-
6月18日の週末に泊まりました。
チェックイン時間よりも少し早めに到着してしまったのですが、チェックインのために既にお客さんがたくさん並んでいる状況…。
他の同等クラスのホテルでは並ぶことはあっても椅子が用意されていて順番に案内してくださったりと配慮があるのですが、高齢の方でも行列に並ばせているのは少し配慮が足りないのかな?と感じました。
流石にチェックアウトは精算もないしすぐ終わるかと思いきや、帰りも行列で少しうんざりしてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ザ・キャピトルホテル東急 2022年06月21日 16:27:25
-
先日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
稼働が高かったこともあり、お客様には混雑などで、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
折角のご滞在にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご期待にお応えできず、誠に申し訳ございません。
ご指摘内容を真摯に受けとめるとともに、スタッフ一同で今後のサービス改善に努め、心からお寛ぎいただけるおもてなしを提供できますよう精進いたします。
ご来館ありがとうございました。再びお迎えできますことを心待ちにしております。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF!ポイント20倍!ホテル朝食で朝から至福のひとときを
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスキング 44.8平米】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 14:24:10
-
8月16日から一泊で宿泊しました。正直値段ほどの価値のないホテルだと思いました。駐車場が満車だったのかエントランスに預けた車がいつまも置いてあったことがびっくりしたと同時に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ザ・キャピトルホテル東急 2019年10月21日 10:08:01
-
過日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不満の残るご滞在となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
こらからもお客様からのお声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定】3人目は無料 ~ファミリー&グループステイプラン~ 選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】プレミアコーナーツイン 57.8平米】
サービス3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月13日 11:48:58
-
お部屋がいっぱいと言うことでクラブフロアのお部屋を準備して頂きました。
眺めも良く広いお部屋でしたが、結構他のお部屋の物音が聞こえます。ちょっと残念でした。
お風呂は広いのですが、エアコンが効かず寒いしバスタブにお湯を張ってもすぐに冷めてしまいました。又、バスルームに置いてあるシャンプーのニオイがとても堪えられません。
ハッキリ言って、オヤジのコロンの匂いです。好みだと書かれている方もいらっしゃいますがこれだけで次の宿泊はないなと思う位がっかりしました。
女性には最低だと思います。
ベッドは良く眠れました。
朝ごはんはブッフェで選ぼうと思ってあれこれ見ていましたが、そばに係りの方が立っていましたがお取りしましょうかという声はなかったです。味は良かったので残念でした。
ホテルの評価が良かったので期待しすぎたのでしょうか。
又行きたいと思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日間限定!】【プラチナタイムセール】17時イン-11時アウト(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアコーナーツイン 57平米】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひっきー!さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
- ひっきー!さん [30代/男性] 2013年01月03日 05:23:52
-
年末に宿泊しました。
いつも利用しているのですが、年末だからか、スタッフが変わったのか
何かいつもとサービスの質が落ちていて残念でした。
リピート客の場合、宿泊カードの記入はサインのみだったのが、全て記入させられました。
客側からすると、毎回全て書くのは面倒なので、サインのみのこのホテルは良かったのに残念です。
DVDプレイヤーも、いつもは事前に用意してくれていたのに、
今回は、事前に用意されていなくて残念でした。
いつもは事前に用意してあり、細かい心遣いが良かったのに残念でした。
1年の最後にお気に入りのホテルに泊まって、疲れを癒そうと思っていただけに、
サービスの質が落ちていて、残念でした。
以前のサービスに改善されることを期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【滞在時間限定でお得】 17:00IN&11:00OUT 【直前割】(2012年冬)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスキング 45平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
godzilla9244さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
- godzilla9244さん [40代/男性] 2011年02月17日 13:16:19
-
部屋も広めで、新しいせいもありよかったです。
電話で問い合わせした時、対応があまりよくなかった。高級ホテルだからでしょうか?
無愛想な感じでした。ただ、ホテルに着いたら、係りの方の対応がひじょうによかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ザ・キャピトルホテル東急 2011年02月20日 19:16:06
-
この度はザ・キャピトルホテル東急にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
その際は、ご提供させていただきました客室にご満足いただけて誠に光栄でございます。
しかしながら、お問い合わせ時の電話対応でお客様にご不快の念をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
高級を目指すホテルなればこそ、お客様に安心感を与える電話対応をしなければならないと認識いたしております。今後はこのような対応がないよう従業員一同、努力・改善をして行く所存でございます。
またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
客室 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春限定】12時間ステイ 21時IN-9時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスキング 45平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月14日 13:17:07
-
昨年末から3回目の宿泊。今回は夫の誕生日で利用。
過去2回の宿泊は大変素晴らしく今回も期待していたのですが…。
まず、前回お伺いした時は13時着、早いので荷物を預かって貰って日枝神社にお参りにと思っていたら、どうぞどうぞと大変気持ち良くラウンジに通してくださりゆっくりとお茶やお菓子をいただきながらのチェックイン。さすがの対応に大満足。
今回は到着が13時20分。
スタッフは時間が早いのでラウンジではなく通常のフロントで手続きします、とおっしゃる。
ラウンジで手続きが出来る時間は13時30分からだと言うので10分なら待ってラウンジでチェックインしたいと伝えると時間になったら迎えに来るので待つように指示され入口すぐのロビーで待機。
結果、13時40分になっても案内はなく、忘れられたようだったのでこちらからスタッフに声を掛けてやっとラウンジへ。
20分ロビーで待ちぼうけ。
夫の誕生日で利用する旨も事前に伝えてあったし3度目のリピにしてはなんだか扱いが雑で悲しい気持ちになりました。
ラウンジでは朝刊の希望を聞かれたので前前回と違う社を頼むと結局来たのは今までと同じもの。
大した事ではありませんが…
ロビーでの待機の件がラウンジスタッフに伝わっていたのか否かわかりませんがその件に関しての声かけは一昨なし。
とにかくチェックインでつまづいてしまったので何となくずっと気分の悪い状態を引きずってしまいせっかくの夫の誕生日なのにホテル選びを失敗してしまったかと正直後悔しました。
クラブフロア利用の際の案内時刻の正確なアナウンスをお聞かせください。
ある時はOKである時はNGとなると非常に戸惑います。
まして今回のように、時間が来たら案内します、と言われ指示に従って待っていたにも関わらず放置とはどういう事なのでしょうか。
キャピトルさんってこんなものですか?
gotoでごった返していた時期と違い閑散期にしてはあまりにぞんざいな扱いに今でも気分が悪いです。
前回前々回と、非常に素晴らしい対応で日本一のホテルだと思っていましたが正直今回の件で
キャピトルさんに残念な気持ちが残ってしまい、その事自体が非常に残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ザ・キャピトルホテル東急 2021年10月08日 11:58:02
-
おかえりなさいませ。
この度も、ザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、行き届かぬことが多くご期待に沿うおもてなしをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました大切なフィードバックはマネジメントに共有し、従業員一同が常にお客様の立場からの視点を持って勤務に望むよう指導教育を徹底してまいります。
すべてのお客様におくつろぎいただける施設の提供を目指して日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブデラックスハリウッドツイン 44.9平米】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
愛犬に対する対応は良かったです。
ご飯用の食器の縁がかけていたので前もってチェックをしてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する