楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旅亭 松屋本館 Suizenjiのクチコミ・お客さまの声
総合4
一歳半の子供を連れて一泊でした。【立地】玄関前には数台しか駐車できず、少し離れた砂利の駐車場に停める必要がありました。【部屋】子供が触って危ない物は高い位置にあったり、戸で隠されていたりしたので安心して遊ばせることができました。が、歩くだけで床が揺れ、シャワーの扉はギギギ…と結構な音がしました。【食事】部屋食をお願いしました。コロナ対策により、頻繁な出入りを避けるためにということで、大きなお盆に乗ってきました。お肉は美味しかったですが魚の調理が微妙でした。離乳食もお願いしましたが、月齢にあった硬さと大きさと量でした。が、割高です。持参されている方もいました。【風呂】家族風呂を予約しました。温度も広さもちょうどよかったですが、タオルなどを自室から持参するのは面倒でした。また石の階段が結構剥き出しで、娘が足をあげる際に当たってスネを擦りむいていました。【サービス】部屋にはオムツ専用のゴミ箱と子供用の歯ブラシと浴衣とスリッパと草履とハンカチ、浴室には子供の滑り止めマット、脱衣室には子供の拭きあげ用にマットとバスタオル、などとても行き届いていました。何より、駄々をこねて朝食を食べない娘のためにおにぎりを別で作って下さいました。食事中もよく気にかけてくださり、とても嬉しかったです。サービスは満点以上です。【設備、アメニティ】クレンジングと洗顔フォームが欲しかったです。ドライヤーの風量は普通です。以上をもって総合評価は4です。子供連れには優しい旅館です。更なる改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお子様ご同行のご旅行に当館をお選びいただき有難う御座いましたまたご滞在中のご感想もお届けいただき有難く感謝申し上げます駐車場は館の前の台数が限られており先着順でお停めいただいて 満車の場合は 隣の契約駐車場へ無料でご案内しておりますコロナ禍前は お車をお預かりして当館職員が移動させておりましたが 今は双方の為お客様ご自身で動かしていただいております使用済みタオルの取り扱いやお部屋食の対応なども 既存の接遇との差異が生まれており心苦しくございますが このご時世ご理解を頂いております客室の音に関しては 熊本地震後の長引いた余震からの不具合が生まれ、また劣化も理由が重なっておりましたので コロナ禍の休館を利用してお部屋の改修を済ませることができました当館にマニュアルはなく職員一人一人が心を配りお客様のニーズにお応えできるよう日々を重ねておりますこの度様々なご意見お届け下さり今後のサービス向上の参考にさせて頂きます重ねて感謝申し上げますありがとうございました 拝女将 西上真理子
旅亭 松屋本館 Suizenji クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 旅亭 松屋本館 Suizenji のクチコミ
一歳半の子供を連れて一泊でした。
【立地】玄関前には数台しか駐車できず、少し離れた砂利の駐車場に停める必要がありました。
【部屋】子供が触って危ない物は高い位置にあったり、戸で隠されていたりしたので安心して遊ばせることができました。が、歩くだけで床が揺れ、シャワーの扉はギギギ…と結構な音がしました。
【食事】部屋食をお願いしました。コロナ対策により、頻繁な出入りを避けるためにということで、大きなお盆に乗ってきました。お肉は美味しかったですが魚の調理が微妙でした。離乳食もお願いしましたが、月齢にあった硬さと大きさと量でした。が、割高です。持参されている方もいました。
【風呂】家族風呂を予約しました。温度も広さもちょうどよかったですが、タオルなどを自室から持参するのは面倒でした。また石の階段が結構剥き出しで、娘が足をあげる際に当たってスネを擦りむいていました。
【サービス】部屋にはオムツ専用のゴミ箱と子供用の歯ブラシと浴衣とスリッパと草履とハンカチ、浴室には子供の滑り止めマット、脱衣室には子供の拭きあげ用にマットとバスタオル、などとても行き届いていました。何より、駄々をこねて朝食を食べない娘のためにおにぎりを別で作って下さいました。食事中もよく気にかけてくださり、とても嬉しかったです。サービスは満点以上です。
【設備、アメニティ】クレンジングと洗顔フォームが欲しかったです。ドライヤーの風量は普通です。
以上をもって総合評価は4です。子供連れには優しい旅館です。更なる改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお子様ご同行のご旅行に
当館をお選びいただき
有難う御座いました
またご滞在中のご感想もお届けいただき
有難く感謝申し上げます
駐車場は館の前の台数が限られており先着順でお停めいただいて 満車の場合は 隣の契約駐車場へ無料でご案内しております
コロナ禍前は お車をお預かりして当館職員が移動させておりましたが 今は双方の為
お客様ご自身で動かしていただいております
使用済みタオルの取り扱いやお部屋食の対応なども 既存の接遇との差異が生まれており心苦しくございますが このご時世ご理解を頂いております
客室の音に関しては 熊本地震後の長引いた余震からの不具合が生まれ、また劣化も理由が重なっておりましたので コロナ禍の休館を利用してお部屋の改修を済ませることができました
当館にマニュアルはなく職員一人一人が心を配り
お客様のニーズにお応えできるよう
日々を重ねております
この度様々なご意見お届け下さり
今後のサービス向上の参考にさせて頂きます
重ねて感謝申し上げます
ありがとうございました 拝
女将 西上真理子