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旅亭 松屋本館 Suizenjiのクチコミ・お客さまの声
サービス2
家族5人で利用させて頂きました。(大人4人、小学生高学年一人)①部屋は、洋室なのですが、ベット2台と畳の間4.5畳程度に布団を引いて頂きましたが布団を敷くと、くつろげる空間が全くありませんでした。基本的には、「デラックスツイン」レベルの部屋に無理やり5名を押し込まれた感じがありとても不快でした。②到着するなり、前払いと称して、クレジットカードにサインを求められました。クレジットカードの提示を求められることは、勿論ありますが、宿泊前にいきなりサインまで求められたのは、初めてです。(白紙請求書にサインしろと言っている様なもの)楽天からのお客様を信用していないのでしょうか?とても不快でした。
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この度は折角のご旅行にご縁を頂きながらご滞在中不快な思いを抱かせてしまいました事本当に申し訳御座いません。心よりお詫び申し上げます。今回、実はTypeAでお申し込み頂いたのですがご家族の御人数を拝見し、少しでも広めのお部屋を・・との思いから、TypeAテラス付の54㎡館内で一番広いお部屋でお迎え致しました。また、ご夕食場所もお寛ぎを考え掘りごたつの個室にてご準備させて頂いた次第でございます。いづれにしても旅館とはいえ、ホテル仕様の客室でございますので、今回の御意見を頂きお客様へのご案内が至らなかったのではと 反省致しております。本当に、申し分けございません。また 当館は小さな宿でございますゆえに、会計フロントもお客様お1人お立ちになるくらいのカウンターのみで御座います。当初、朝からチェックアウト時のご精算時にお客様が重なり、折角のご旅行の朝にご迷惑をお掛けしてしまいました経緯が御座いましたので、その際からの対処として、チェックイン時に室料をご清算頂き、アウト時になるべく御手間をかけぬようにさせて頂いた次第でございました。お客様の中には お一つのお部屋でも個別清算などをお申し出になられるケースも多くあり、皆様へ朝から少しでもご迷惑をお掛けしないように、現在全てのお客様へ イン時のご清算をお願い致している状況で御座います。カード清算につきましては白紙にサインという形ではなく、きちんと室料分の金額が印字されているものでございますのでどうかご安心下さい。また楽天様を通じてのご縁を頂きましたお客様を信用していないなどという事は あり得ず、このように思わせてしまいました事に本当に申し訳なく思います。今回、ご精算時のご説明も足りず、折角ご来館頂きましたのに 不快な思いを抱かせてしまい本当に申し訳御座いませんでした。今回、頂きました御意見をもとによりお客様のニーズにお応え出来ます様努力したいと存じます。ご滞在を不快な思いにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重な御意見ご感想をお届け下さいました事感謝申し上げます。最後になりますが、ご夕食時にご挨拶に伺いました際、笑顔でお応え下さいまして有難う御座いました。お詫びと感謝を込めて。拝。女将 西上真理子
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旅亭 松屋本館 Suizenji(熊本県)
2.0
投稿日:2011-08-09 11:31:05
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サービス2
うえくん8662さんの 旅亭 松屋本館 Suizenji のクチコミ
家族5人で利用させて頂きました。(大人4人、小学生高学年一人)
①部屋は、洋室なのですが、ベット2台と畳の間4.5畳程度に布団を引いて頂きましたが
布団を敷くと、くつろげる空間が全くありませんでした。
基本的には、「デラックスツイン」レベルの部屋に無理やり5名を押し込まれた感じがありとても不快でした。
②到着するなり、前払いと称して、クレジットカードにサインを求められました。
クレジットカードの提示を求められることは、勿論ありますが、宿泊前にいきなりサインまで求められたのは、初めてです。(白紙請求書にサインしろと言っている様なもの)
楽天からのお客様を信用していないのでしょうか?とても不快でした。
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この度は折角のご旅行にご縁を頂きながら
ご滞在中不快な思いを抱かせてしまいました事
本当に申し訳御座いません。
心よりお詫び申し上げます。
今回、実はTypeAでお申し込み頂いたのですが
ご家族の御人数を拝見し、少しでも広めのお部屋を・・との思いから、
TypeAテラス付の54㎡館内で一番広いお部屋でお迎え致しました。
また、ご夕食場所もお寛ぎを考え
掘りごたつの個室にてご準備させて頂いた次第でございます。
いづれにしても旅館とはいえ、ホテル仕様の客室でございますので、今回の御意見を頂き
お客様へのご案内が至らなかったのではと 反省致しております。
本当に、申し分けございません。
また 当館は小さな宿でございますゆえに、会計フロントもお客様お1人お立ちになるくらいのカウンターのみで御座います。
当初、朝からチェックアウト時のご精算時に
お客様が重なり、折角のご旅行の朝にご迷惑をお掛けしてしまいました経緯が御座いましたので、その際からの対処として、
チェックイン時に室料をご清算頂き、アウト時になるべく御手間をかけぬようにさせて頂いた次第でございました。
お客様の中には お一つのお部屋でも個別清算などをお申し出になられるケースも多くあり、皆様へ朝から少しでもご迷惑をお掛けしないように、
現在全てのお客様へ イン時のご清算をお願い致している状況で御座います。
カード清算につきましては白紙にサインという形ではなく、きちんと室料分の金額が印字されているものでございますのでどうかご安心下さい。
また楽天様を通じてのご縁を頂きましたお客様を信用していないなどという事は あり得ず、このように思わせてしまいました事に本当に申し訳なく思います。
今回、ご精算時のご説明も足りず、折角ご来館頂きましたのに 不快な思いを抱かせてしまい
本当に申し訳御座いませんでした。
今回、頂きました御意見をもとによりお客様のニーズにお応え出来ます様努力したいと存じます。
ご滞在を不快な思いにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重な御意見ご感想をお届け下さいました事感謝申し上げます。
最後になりますが、ご夕食時にご挨拶に伺いました際、笑顔でお応え下さいまして有難う御座いました。お詫びと感謝を込めて。拝。
女将 西上真理子