立地2
ttsuboi1さんの 旅亭 松屋本館 Suizenji のクチコミ
- ttsuboi1さん [30代/男性] 2014年03月07日 16:26:06
-
宿泊するなら最高!
温泉の利用時間をもう少し伸ばして欲しいです
遅くまで食事してたので、利用できませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 旅亭 松屋本館 Suizenji 2014年04月12日 19:50:40
-
ご滞在の御縁感謝申し上げます
この度は御感想もお届け頂き
有難うございます
御入浴時間に制限があり
ご不便をお感じになられたご様子、
館内は 入れ替え制の浴場が一つ、
家族湯が二つのお湯でご案内を致しております
それぞれのお部屋に浴場が隣接しており
お部屋でのお寛ぎのお客様の声もあり
遅くまでの入浴を制限しております
ご滞在のペースに添わぬ結果となりましたこと
お詫び申しあげます
是非次回は少しでも館内でお寛ぎの時間を
お楽しみ頂けましたら嬉しく思います
この度の御縁に 心からの感謝を込めて
本当に有難うございました 拝
女将 西上真理子
- ご利用の宿泊プラン
- 熊本満喫プラン【朝食サービス】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地2
イブ0121さんの 旅亭 松屋本館 Suizenji のクチコミ
- イブ0121さん [30代/女性] 2012年11月05日 15:29:02
-
1泊2日で利用しました。夕食がプラン通りじゃない、お子さまディナーに主食がなかった等、夕食は決して満足のいくものではなかったですが、対応やサービス、お部屋はよかったです♪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 旅亭 松屋本館 Suizenji 2012年11月14日 19:17:42
-
この度はご家族でのご旅行に
御縁を下さいまして有難うございます
しかしながら ご夕食に 御満足頂く事が
出来なかった旨
大変申し訳なく 心よりお詫び申し上げます
チェックイン時にお客様より御指摘頂くまで
スタッフも気がつかない状況でございました
プラン作成者と予約対応担当者の認識の違いによりお客様に御不満を残した結果となり
本当に申し訳御座いませんでした
ただちに改善へ向け スタッフ内で反省し
予約御案内の画面も修正させて頂きました
又お部屋やスタッフ接客につきましては
お褒めの御感想を賜り
有難く感謝申し上げます
今後も少しでも快適に
御満足頂ける宿を目指し
スタッフ一同ともに日々を重ねて参ります
いつの日か又ご家族揃ってのご来館を
お待ちいたしております
この度は本当に有難うございました 拝
女将 西上真理子
- ご利用の宿泊プラン
- シェフおまかせディナー プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室type-B】
立地2
投稿者さんの 旅亭 松屋本館 Suizenji のクチコミ
今回、体調を崩し遅い時間にも関わらず親切に対応して下さり、ビジネスホテルには無い対応がとても良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 御滞在の御縁を頂きまして
ありがとうございました
又 御感想もお届けくださいまして
感謝申し上げます
対応させて頂きましたスタッフも
ご旅行中のご無事を 案じておりましたゆえ
御投稿に喜んでおります
本当に有難うございます
マニュアルではなく
スタッフ個々の心ある対応を順じており
何かありました際の対応の「安心感」は
皆様を大切にお迎えする上での
自信に変わるものでございます
これからも変わらず
ゲストを本当に大切にお迎え出来ますように
職員一同日々を重ねて参ります
是非またご家族揃ってのご来熊を
心からお待ちいたしております
本当に有難うございました
感謝を込めて
女将 西上真理子