楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーサイド佐竹 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーサイド佐竹のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.66
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.93
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの シーサイド佐竹 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-27 20:14:46

残念な接客。特に夕食時に何が提供されているか一切説明なし。
例えばこちらから何の刺身か聞いても分からないのに適当に回答してくる。ちなみにその刺身もスーパーの刺身の方がまだ美味しい。
鍋も具材が置いてあるが、一体なんの出汁なのか、何の具材なのか分からないまま客が自ら作る。作るのは構わないが、作ってくれるのか自分で作るのかの説明すら無い。
立地は目の前が海で良い。
が、食事付きでは2度と行くことは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
シーサイド佐竹 2019-07-28 20:02:53

この度はシーサイド佐竹をご利用頂き有難うございます。
大変不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ご投稿を頂き、なぜこのような事になってしましたのか、担当者に話を聞き、他のスタッフはどのような状態だったのかミーティングを行いましたが、忙しさの中に流されていたのも事実としてございます。どちらにしても従業員教育が出来ていなかったと反省しております。本当に申し訳ございませんでした。
こうしてご指摘を頂いた事で、私達の接客という仕事とは何か、またお客様から頂戴するお代金の一部は 接客とうい仕事に頂いているという事も忘れてはいけない。お客様を不愉快な思いにさせ、怒らせてしまうとうい事は絶対にあってはならないということを話合いました。
今後このような事が無いように努めてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏】季節を満喫~夏は丹後でアクディブレジェー!渚会席(お食事処~味な~)
ご利用のお部屋
【【和室】日本海を望むオーシャンビュー】