2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの シーサイド佐竹 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月07日 15:37:03
-
以前何度か宿泊をしたことがあり、今回 プレオープンとの事で期待して伺いました。
お部屋は広く真新しい木のいい香りがし落ち着いた感じで、目の前には海。思わず素敵~と言っちゃいました。
こうなるとお料理も期待大。すべて美味しかったのですが、
残念なことに お品書きが無い。お酒の注文を聞いてくれるものの銘柄がわからない。生のえびとかににアレルギーがあるが火を通した料理は大丈夫とメールと電話で伝えていたにもかかわらず、ちゃんと伝わっていなかったようで大好きなカニから魚の塩焼きに変わっていたのには がっかり。。その旨を訴えるが、あらーそうでしたか?!
ごめんなさいねーだけ。本当に本当にがっかりしました。
温泉はとても良いお湯だったのですが 脱衣場に髪の毛がたくさん落ちており気持ち悪い思いもしました。
気に入ってた宿だっただけに 残念な宿泊となってしまいました
プレオープンで準備がまだ整ってなかったのでしょうか・・・
人手が足りなかったのでしょうか・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/27~31プレオープン】料理長就任♪新プランがお試し5,400円引き!記念品(丹後特産物)付
- ご利用のお部屋
- 【【新館】2017年11月オープン!海側和洋室■海の音■禁煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの シーサイド佐竹 のクチコミ
残念な接客。特に夕食時に何が提供されているか一切説明なし。
例えばこちらから何の刺身か聞いても分からないのに適当に回答してくる。ちなみにその刺身もスーパーの刺身の方がまだ美味しい。
鍋も具材が置いてあるが、一体なんの出汁なのか、何の具材なのか分からないまま客が自ら作る。作るのは構わないが、作ってくれるのか自分で作るのかの説明すら無い。
立地は目の前が海で良い。
が、食事付きでは2度と行くことは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシーサイド佐竹をご利用頂き有難うございます。
大変不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ご投稿を頂き、なぜこのような事になってしましたのか、担当者に話を聞き、他のスタッフはどのような状態だったのかミーティングを行いましたが、忙しさの中に流されていたのも事実としてございます。どちらにしても従業員教育が出来ていなかったと反省しております。本当に申し訳ございませんでした。
こうしてご指摘を頂いた事で、私達の接客という仕事とは何か、またお客様から頂戴するお代金の一部は 接客とうい仕事に頂いているという事も忘れてはいけない。お客様を不愉快な思いにさせ、怒らせてしまうとうい事は絶対にあってはならないということを話合いました。
今後このような事が無いように努めてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。