楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白鳥高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
12月29日、30日の連泊でした。まず宿泊者専用の駐車場がないことに驚き、同時にフロントも不在のことが多く、電話も通じないためとても困りました。部屋はこぎれいにはしてありましたが、壁の隅(下側)がカビて黒くなっており、せめて隠す努力はして欲しかったです。食事の味は美味しかったのですが、朝食はレパートリーが少なく、パン食が無かったことも残念です。夕食も連泊者にはもう少し変化が欲しいところです。サービス面は、宿泊者への特典(スキー、レンタルなど)の説明がかなり不足と感じます。チェックイン時の説明書に付記すべきです。浴室はかなり広くて満足ですが、3階の部屋から1階への移動はEVがないので、スキーで疲れた体には意外に応えます。ホテルマン一人ひとりは感じが良かっただけに、工夫次第でもっと快適に過ごせるホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
白鳥高原ホテル クチコミ一覧へ
白鳥高原ホテル(岐阜県)
2.0
投稿日:2016-01-01 22:03:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
いつとも129さんの 白鳥高原ホテル のクチコミ
12月29日、30日の連泊でした。まず宿泊者専用の駐車場がないことに驚き、同時にフロントも不在のことが多く、電話も通じないためとても困りました。部屋はこぎれいにはしてありましたが、壁の隅(下側)がカビて黒くなっており、せめて隠す努力はして欲しかったです。食事の味は美味しかったのですが、朝食はレパートリーが少なく、パン食が無かったことも残念です。夕食も連泊者にはもう少し変化が欲しいところです。サービス面は、宿泊者への特典(スキー、レンタルなど)の説明がかなり不足と感じます。チェックイン時の説明書に付記すべきです。浴室はかなり広くて満足ですが、3階の部屋から1階への移動はEVがないので、スキーで疲れた体には意外に応えます。ホテルマン一人ひとりは感じが良かっただけに、工夫次第でもっと快適に過ごせるホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する