楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松崎温泉 御宿しんしま クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松崎温泉 御宿しんしまのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 松崎温泉 御宿しんしま のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 16:06:52

以前利用した時はもうちょっと小綺麗な感じがしてたけど何年かぶりに来てみたらちょっと残念な感じになってました。子供が小さかったのでベットをくっつけたらベットの下から大量の埃とゴミが。。。。。。。。
ベット下は掃除してないみたいです。

外の貸切風呂はゴミ箱がないのが。。。。。。。。
脱衣所も端っこの方で埃が大量に溜まってて5cmくらいの虫の死骸があって気分は良くなかったです。
温泉の質はいいと思うのでもったいないです。

ご飯は美味しく量も多く凄くお腹いっぱいになりました。スタッフの人も凄く親切だったのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
松崎温泉 御宿しんしま 2019年08月18日 19:08:43

ご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご期待に添えられず大変申し訳ございませんでした。
 ベッドの下の清掃の不行届き、お詫び申し上げます。今後そのようなことがございました折には、どうぞ、その場でフロントへお申し付けください。清掃させていただきます。
 露天風呂にはごみ箱はございませんでしたが、さっそく用意することに致しました。
 たくさんのご不便をおかけしてしまいましたが、お食事はお喜びいただけてほっとしております。どうぞ、今後とも「御宿しんしま」を見守りいただけますようお願い申し上げます。
ご意見ご感想ありがとうございます。お気軽にスタッフへお声掛けください。
御宿しんしま 佐野 !(^^)!

ご利用の宿泊プラン
【楽しい家族プラン】 田舎はいいね★貸切露天風呂利用OK★お子様にジュース1本付き
ご利用のお部屋
【東館2階:洋室フローリング(トイレ付・バスなし)】

総合3

金太郎0704さんの 松崎温泉 御宿しんしま のクチコミ

金太郎0704さん [60代/男性] 2017年07月24日 07:45:45

部屋の冷蔵庫の音がうるさかった。夕食は量が多すぎた。風呂のシャンプーが合わなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
松崎温泉 御宿しんしま 2017年07月24日 12:27:22

 ご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の冷蔵庫の音がうるさかったとのこと、大変申し訳ございません。取り換えを検討いたします。
 お食事の量は個人差があるため、多めにご用意しております。お気に召さず失礼いたしました。
 お風呂のリンスインシャンプーやボディソープは温泉施設で一般的に使用されているもので、温泉の成分でも利用できるものを使用しております。10年以上同じ問屋(九州)のシャンプー類を使用しておりますが、今後お客様のご意見を伺いながら、より良くなるよう変更も検討させていただきます。 その他、お困りのことはございませんでしたでしょうか? どうぞ、滞在中には気軽にお声をかけてください。次回もどうぞお待ちしております。 ありがとうございました。 
御宿しんしま 佐野

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】 男のぶらり田舎旅 ~西伊豆松崎編~お部屋でゆっくりお夕食! 焼酎1杯付(20歳以上限定)
ご利用のお部屋
【西館:和室トイレ付(川側)】

総合3

投稿者さんの 松崎温泉 御宿しんしま のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 09:17:06

評価がたかかったので、期待していったせいもあってか、期待に沿わなかった感じがありましたが、基本的に普通の民宿みないなところだと思います。
お料理もお刺身ともずく以外は普通。
次の日同じ伊豆内で、同じ値段ぐらいの旅館に宿泊したところ、とてもレベルがたかかったので、こちらの旅館がちょっと心配だなぁと思いました。
泉質もよく、立地、町の雰囲気もとてものんびりで、素敵なところなので、
もう少しがんばりどころがあるんじゃないかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
松崎温泉 御宿しんしま 2013年07月17日 12:39:03

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 まずはご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。民宿と旅館の中間的な宿の営業形態ですので、お客様のご想像と違ったかもしれません。わたくしどもは、お客様の旅のお手伝いをしたいと思い「宿屋」をやっております。
 お客様に気を使わせてしまったのは大変申し訳なく思います。申し訳ございませんでした。
 しかしながら、温泉はかけ流しで、成分も化粧の湯と称されるほど良い成分です。お料理もお客様の安心安全に気を配りご用意しております。
 東館は西館に比べて古い建物ですが、少しずつリフォームをして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努力しております。
「もう少し…。」が足りないとのご指摘ですので、他の宿も参考にしながら改良をしていきたいと思います。このたびは貴重なご意見をありがとうございました。
御宿しんしま

ご利用の宿泊プラン
【和洋折衷】お刺身もお肉料理も楽しむ♪1泊2食 <スタンダードプラン>
ご利用のお部屋
【東館:和室6畳トイレ付(川側)】

総合3

投稿者さんの 松崎温泉 御宿しんしま のクチコミ

投稿者さん 2011年07月04日 20:44:28

7月2日に家族で一泊しました。松崎の雰囲気がとても出ていて、お部屋も広くゆっくりできました。説明はありませんでしたが、節電のためか廊下やキッズルームもサウナのように暑かったのが残念でした。キッズルームにはピンポン玉よりも大きい見たこともないような蜘蛛が天井からすごい速さで歩いてきて、ゾッとして子供が遊べませんでした。お庭にはカニさんが歩いていてとってもかわいかったです。貸切露天にも出てきて、楽しかったですが・・・温泉はあまりの熱さにつかることもお湯を体にかけることもできませんでした。久しぶりの旅行で温泉大好きな私たちは本当にがっかりしました。食事はとてもおいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
松崎温泉 御宿しんしま 2011年10月20日 17:00:10

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
節電の件、深くお詫び申し上げます。何ぶん初めてのケースにて、いかほどの節電をするべきなのか同業者間でも、対応が分かれるところでございました。照明器具のLED交換を行いまして、現在はエアコン等空調設備で節電をしなくても済むよう致しました。本当に申し訳ございません。
巨大な蜘蛛の件も申し訳ございません。伊豆半島にはごく普通に生息しているアシタカ蜘蛛です。
先日も福島のお客様の前に現れ、「タランチュラがいるから退治してください。」と言われ退治致しました。
住みついているわけではなく、夏、外から入ってきます。7月8月に3回程、蜘蛛の苦手な方からクレームを受けます。申し訳ございません。
時々、珍しいと言われることもございます。
御宿しんしま・3大珍動物の一匹でございます。
残りの2匹のうちの1匹はお客さまもご覧になられた「カニ」です。
残りの1匹は内緒です。これまた、東北の方はびっくりの生物です…。
さて、温泉の温度も失礼いたしました。生粋の温泉を湯量で調整しております為、即座に温度を変更することができませんが、声をかけていただければ、お客様の滞在時間中に1か所の湯船だけでも良い温度に調整させていただきます。どうぞ声をかけてください。 お食事は美味しく召し上がっていただけて、良かったです。この度はお気づきの点をお聞かせいただきまして、ありがとうございます。
ご家族様にも、蜘蛛の件怖がらせてしまい申し訳ございません。とお伝えください。
フロント:佐野

ご利用の宿泊プラン
星空を眺める貸切露天風呂★田舎はいいね。家族プラン
ご利用のお部屋
【西館:和室トイレ付(川側)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]