楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 伊東園ホテル熱海館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.50
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.43
  • 食事3.48

サービス1

投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-04 00:59:46

大人2人と子供1人で宿泊しました。部屋に入ってみると大人2人分の帯はあったのですが、子供の分はなし。さらに枕も無ければ、アメニティもない。備え付けの子供の分のお菓子もない。ベッドは3人部屋でソファーベッドも使って3人分のベッドがあるはずがそれもなし。普通添寝での宿泊で無ければベッドは人数分だと思います。その点フロントの中年くらいの女性に言うと、子供の分は用意していない。帯はフロント横に置いてあるから持っていくように、今回は特別に部屋に持って行くと言われました。小学生と言っても高学年でそんな扱いを受けるくらいなら大人3人として予約すべきだったのですか?と言うと、それは出来ません。子供は子供で予約してくださいと・・・・もう少し柔軟さがあってもいいのではないでしょうか?同じことでも他に言い方ってないのですか?
予約内容を確認したらやはりベッドは人数分用意すると書いてありました。後からアメニティ、枕、備え付けのお菓子を持ってきてもらいました。持ってきていただいたスタッフの女性の方は申し訳なさそうに丁寧に対応してくれました。ベッドも今から用意しますと言ってくれましたが、一つは広いタイプのベッドだったのでそのままにしていただくことにしたのです。どんなホテルにも間違いはあるものですが、フロントの女性スタッフは謝るどころかそんなものだと子供料金なのだから我慢しろと言わんばかりの高飛車な態度。もう怒りを通り越して笑うしかありませんね。そのフロントの女性スタッフはチェックアウトの時にしばらく荷物を預かってもらえないかと言うと、チェックアウト後は出来かねます・・・・とのことでした。確かに荷物を入れるロッカーのそばにもそう書いてありましたが楽天トラベルのホテルのページのQ&Aを見ると、チェックアウト日の午後2時半まででしたら、日によってはお預かりできることもあると書いてあります。ロッカーは充分に開いてましたよ。一方13Fのレストランの女性のベテランのスタッフの方の対応は素晴らしかったです。おかげさまで気分良く食事が楽しめました。カラオケができ温泉も気持ちよく、ホテルの中だけでも充分に楽しめました。連泊中のお部屋の清掃もとても丁寧でした。それだけにフロントの中年の女性の対応は残念です。よっぽど名指しで投稿しようかと思いましたが、今回はそこまではしません。今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
365日同一料金★自慢の自家源泉とバイキング(飲み放題付き)
ご利用のお部屋
【ツイン(3名様/ツイン+ソファーベッドご利用)】