楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3/26に宿泊しました。要するに「安かろう」「・・・・・」の典型でした。春休み期間中でしたが、平日なのに受付で長蛇の列。やっとの思いで受付を終了し(16時過ぎ)カギ持って部屋に行ったら、なんとまだ「部屋の準備ができていない!? 掃除中です!? 」との事。(どうせなら、仮に掃除間に合わなくて準備できていないなら、フロントで言ってくれて、ロビーで待たされた方がマシかも。)仕方ないので部屋の外で荷物と一緒に待ちぼうけ。(10分位)「終わりました~」と伝えられ部屋に入ったら、結果的に急いでやった感みえみえ。前の人のタバコの灰やおかしのカスが落ちているし。待っていた甲斐なし。また、時間の関係!?かその様なシステム!?なのか掃除と同時に布団を敷いてしまうとの事。流石に、チェックイン後すぐに布団で座る場所も無いのでは落ち着かないので、布団は自分たちで敷くから、端に寄せて置いてもらう事に。お風呂に行こうとしたらタオル・スリッパも人数分なくフロントに行って伝えたところ、悪びれる事なく対応したのみ。(持っていかせます。だけ)夕食のバイキングも会場や時間を分けてはいるものの、全然管理できていない為、席が無い騒ぎもあちこちで。料理も取り合いで忙しなく、内容も・・・。(アルコール付飲み放題でこの値段なら仕方ない・・・のかな?)朝食時も席が無く、係に伝えたところ、「他のフロアの方が空いてるかもしれないので、そちらへ行ってみては」との事。(時間と場所を分けている意味が??移動も面倒なので、空くまで待ちました)風呂は2か所あるが、ホテルの規模の割には小さめ。(唯一、本館に岩盤浴があるのは+かも)。最後に、チェックアウト時、女性が対応したが、フロントの対応・態度も少し。。。渡したカギを集めているカゴへ「投げてる」態度はあまり好感が持てないというより不快感を感じた。(忙しくてという感じには見えず、自分には態度が悪いとしか見えなかった。人の感じ方もそれぞれあると思うが、明らかに雑な態度は良くないと感じた)安いプランでも部屋のセッティングが間に合わない事や、管理できていない食事の割り振りなどのホテル自体のシステムや、フロントの対応などは疑問を感じた。いずれにせよ、色々な面で割り切れて気にならない人にはいいと思いますが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 クチコミ一覧へ
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館(静岡県)
2.0
投稿日:2015-04-13 23:32:16
磐梯熱海温泉 ホテル華の湯(福島県)
4.0
投稿日:2015-04-08 20:15:53
軽井沢ホテルパイプのけむり(長野県)
投稿日:2012-02-28 04:17:39
小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ(福島県)
投稿日:2009-12-16 23:45:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
ykjoさんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
3/26に宿泊しました。
要するに「安かろう」「・・・・・」の典型でした。
春休み期間中でしたが、平日なのに受付で長蛇の列。やっとの思いで受付を終了し(16時過ぎ)カギ持って部屋に行ったら、なんとまだ「部屋の準備ができていない!? 掃除中です!? 」との事。(どうせなら、仮に掃除間に合わなくて準備できていないなら、フロントで言ってくれて、ロビーで待たされた方がマシかも。)
仕方ないので部屋の外で荷物と一緒に待ちぼうけ。(10分位)「終わりました~」と伝えられ部屋に入ったら、結果的に急いでやった感みえみえ。前の人のタバコの灰やおかしのカスが落ちているし。待っていた甲斐なし。また、時間の関係!?かその様なシステム!?なのか掃除と同時に布団を敷いてしまうとの事。流石に、チェックイン後すぐに布団で座る場所も無いのでは落ち着かないので、布団は自分たちで敷くから、端に寄せて置いてもらう事に。
お風呂に行こうとしたらタオル・スリッパも人数分なくフロントに行って伝えたところ、悪びれる事なく対応したのみ。(持っていかせます。だけ)
夕食のバイキングも会場や時間を分けてはいるものの、全然管理できていない為、席が無い騒ぎもあちこちで。料理も取り合いで忙しなく、内容も・・・。(アルコール付飲み放題でこの値段なら仕方ない・・・のかな?)朝食時も席が無く、係に伝えたところ、「他のフロアの方が空いてるかもしれないので、そちらへ行ってみては」との事。(時間と場所を分けている意味が??移動も面倒なので、空くまで待ちました)
風呂は2か所あるが、ホテルの規模の割には小さめ。(唯一、本館に岩盤浴があるのは+かも)。
最後に、チェックアウト時、女性が対応したが、フロントの対応・態度も少し。。。渡したカギを集めているカゴへ「投げてる」態度はあまり好感が持てないというより不快感を感じた。(忙しくてという感じには見えず、自分には態度が悪いとしか見えなかった。人の感じ方もそれぞれあると思うが、明らかに雑な態度は良くないと感じた)
安いプランでも部屋のセッティングが間に合わない事や、管理できていない食事の割り振りなどのホテル自体のシステムや、フロントの対応などは疑問を感じた。
いずれにせよ、色々な面で割り切れて気にならない人にはいいと思いますが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する