楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
絶対にこのホテルは、人にオススメ出来ません。最低最悪のホテルです。まずホテルの顔である、フロントの接客レベルが異常に低く、接客態度も最低です。チェックインの時から、お客を舐めているような上から目線で、気だるそうな態度や横柄な感じで、敬語も満足に出来ておらず、タメ口を使ってきたり、宿泊者、プラン内容ともに把握さえしておらず、説明も不備だらけで、お客様に丸投げで、こちらから聞いて確認するとゆう感じで、お客をバカにしているような態度や対応でした。チェックアウトの時も、カード決済済みだったので、決済みの鍵置き場で、わざわざフロントの人間に『カード決済済みなんですが、大丈夫なんですか?』と確認して『大丈夫ですよ。そのまま鍵を置いてお帰り下さい。』と言われたので、帰ったのですが、駅で電車に乗る直前に、伊藤園から電話がきて、入湯税を支払いに戻って来いと言われ、伊藤園に支払いに戻らされ、電車に乗り遅れました。チェックインの時にも入湯税がカード決済に含まれていないので、帰りの時にお支払い下さいとゆう案内等もフロントの人間から一切無く、チェックアウトの時も、フロントの人間にこちらから確認しているのに、話もちゃんと聞かず、適当に対応され、入湯税の事も何も言っていませんでした。明らかに全てフロントの人間の怠慢やミスなのに、私共は正しい的な物言いで、とりあえず適当に謝罪の言葉を言ってる的な雰囲気で、誠意を一切感じられませんでした。予定は遅れるし、とても不快で最悪の気分でした。今後、伊藤園系列には宿泊するつもりはございませんし、家族や友達や知り合いにも教えておくつもりです。尚且つ、食事に関しても、バイキングの料理の差し替えも間に合ってなく、残りカスみたいな状態が続き、お客に言われるまで、料理も差し替えないし、料理台も汚いまま拭かずに放置で、お皿もほとんど汚いし、汚れてないお皿を見付けるのに苦労しました。スタッフも全体的に動きが遅く、ダラダラやっていましたし、料理の質も味も対応も全てにおいて残念でした。全てにおいて、こんな劣悪な状態なのに、よくホテルを営業しているなと驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくのご旅行を非常に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 担当した従業員にも厳しく指導し深く反省をしております。 また全てのスタッフに更なる接客指導を徹底をさせてまいります。 今後はこのようなご迷惑をお掛けすることないよう従業員一同、サービスの向上に努力してまいりたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
絶対にこのホテルは、
人にオススメ出来ません。
最低最悪のホテルです。
まずホテルの顔である、フロントの接客レベルが異常に低く、接客態度も最低です。
チェックインの時から、お客を舐めているような上から目線で、気だるそうな態度や横柄な感じで、
敬語も満足に出来ておらず、タメ口を使ってきたり、
宿泊者、プラン内容ともに把握さえしておらず、
説明も不備だらけで、お客様に丸投げで、
こちらから聞いて確認するとゆう感じで、
お客をバカにしているような態度や対応でした。
チェックアウトの時も、
カード決済済みだったので、決済みの鍵置き場で、
わざわざフロントの人間に『カード決済済みなんですが、大丈夫なんですか?』と確認して
『大丈夫ですよ。そのまま鍵を置いてお帰り下さい。』と言われたので、帰ったのですが、
駅で電車に乗る直前に、伊藤園から電話がきて、
入湯税を支払いに戻って来いと言われ、
伊藤園に支払いに戻らされ、電車に乗り遅れました。
チェックインの時にも
入湯税がカード決済に含まれていないので、帰りの時にお支払い下さいとゆう案内等もフロントの人間から一切無く、
チェックアウトの時も、
フロントの人間にこちらから確認しているのに、
話もちゃんと聞かず、適当に対応され、入湯税の事も何も言っていませんでした。
明らかに全てフロントの人間の怠慢やミスなのに、
私共は正しい的な物言いで、とりあえず適当に謝罪の言葉を言ってる的な雰囲気で、誠意を一切感じられませんでした。
予定は遅れるし、とても不快で最悪の気分でした。
今後、伊藤園系列には宿泊するつもりはございませんし、家族や友達や知り合いにも教えておくつもりです。
尚且つ、
食事に関しても、
バイキングの料理の差し替えも間に合ってなく、残りカスみたいな状態が続き、
お客に言われるまで、料理も差し替えないし、
料理台も汚いまま拭かずに放置で、
お皿もほとんど汚いし、汚れてないお皿を見付けるのに苦労しました。
スタッフも全体的に動きが遅く、ダラダラやっていましたし、料理の質も味も対応も全てにおいて残念でした。
全てにおいて、こんな劣悪な状態なのに、よくホテルを営業しているなと驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくのご旅行を非常に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当した従業員にも厳しく指導し深く反省をしております。 また全てのスタッフに更なる接客指導を徹底をさせてまいります。
今後はこのようなご迷惑をお掛けすることないよう従業員一同、サービスの向上に
努力してまいりたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。