楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ツインユースでしたが、部屋の暖房機が非常にうるさかった。風呂は洗い場が少ないのが気になります。あとチェックアウト時、隣のカウンターで初老の女性が、カードの5%還元について問い合わせているのに、60前後の男性フロントマンがなぜか逆ギレして彼女に「パワハラ」と言う始末。無理難題な要求ならわからないでもないが、「分かりかねますので、カード会社にお問い合わせ願います」と返せば良いと思われるが、この逆ギレは色々なホテルを利用した事がありますが、初めて見ましたし、最低だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックアウトの際に従業員の不適切な対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう指導を徹底して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。伊東園ホテル熱海館
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
ツインユースでしたが、部屋の暖房機が非常にうるさかった。
風呂は洗い場が少ないのが気になります。
あとチェックアウト時、隣のカウンターで初老の女性が、カードの5%還元について問い合わせているのに、60前後の男性フロントマンがなぜか逆ギレして彼女に「パワハラ」と言う始末。無理難題な要求ならわからないでもないが、「分かりかねますので、カード会社にお問い合わせ願います」と返せば良いと思われるが、この逆ギレは色々なホテルを利用した事がありますが、初めて見ましたし、最低だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館に
ご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
チェックアウトの際に
従業員の不適切な対応で
不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう
指導を徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
伊東園ホテル熱海館