楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 伊東園ホテル熱海館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.52
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.43
  • 食事3.49

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-11 22:44:14

日曜月曜2泊で宿泊。結論はここは学生が新幹線で来て格安で来るならオススメ。家族連れで子供未就学児で車はオススメしないです。
良かった点は価格と立地。
食事は・・・酒を飲む人だったら内容は良しだと思います。
酒は飲み放題なので。
やはり、パートも含めたスタッフが接客の意識が不足してると思います。
車の誘導する人、滑舌悪くて説明不十分、子供が見えてなく危ない。幸い運転手さんが判断してくれて止まってくれたけど思いっきり我が子が引かれそうに。でも謝りません、気づいてないので。
大通りから看板持つとか工夫しないと歩行者専用標識あるからみんなあそこを一発で入らないと思いますが。
清掃のスタッフ、掃除に夢中で掃除機を子供に当てても(かすったレベルじゃない)謝りません。気づいてないので。
若いスタッフさん、階段で外国人の文句言っちゃダメです。後ろに私いましたので。
灰皿清掃の人、一言でいいから『変えますね。』とか言わないと喫煙所で2個とも無言で灰皿無くなったらそこにいた人全員キョトンです。
バイキングは別の人もコメントしてたけどチケットで時間確認した方がいいかと。
相席を提案されて『子供2人いるので待ってたらダメですか?』と聞いたら『待たれても・・・』と不機嫌そうにどっか消えました。(別の人が案内)

予約時にクチコミ見て気にならないと思っていたけど次々とやられたら・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【11、12、1月の料理フェア】冬の味覚とズワイ蟹の食べ放題!一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツイン+ソファベッド】