楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
施設設備(お風呂や卓球等)は、このお値段では考えられないくらい良かったです。食事も特別美味しいというわけではないですが、万人が楽しめるようなメニューだったと思います。金額からいったら大満足です。しかし、スタッフの対応が酷すぎます。まずチェックインの際、直行バスを利用したのですが、直行バスの代金は現地支払い、宿泊代は支払い済という状態だったのですが「宿泊代と一緒に支払い済です」と言われました。自分で履歴等確認しても支払いをしていなかったので確認をお願いしたのですが、対応されたスタッフさんが上司のような方に尋ねると「払ってないって言ってるなら貰って」と言われているのが聞こえて、こちらとしてはホテル側にご迷惑をかけたくないので申し出たというのに、そのように言われたということが大変不快でした。また、お部屋に入ると、2人での宿泊でしたが、帯は2本あったのですがバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつしかなかったためフロントに連絡したところ、「3時以降にお部屋に入りました?」と聞かれ、はいと答えたのですが「じゃあ持っていきますー」という対応で、すみませんとかそういう発言もなく、まるでこちらが悪いような対応で残念でした。更にチェックアウトの際、バス代を支払った時に渡された紙はありますかー?と聞かれたのですが、まず支払いをした際にそれが預かり証であることを聞いていませんし、チェックアウトの際に見せる必要があることも伺っていません。預かり証と書かれてはいたものの、ぱっと見た感じは手書きの領収書です。チェックアウトの際に必要になるなら支払いの際に一言添えていただきたかったですね。そういう形で、フロントのスタッフへの不満は大きく残り非常に残念でしたが、食べ放題なので空いたお皿やグラスが出るのですが、こまめに回収していただいたり、清掃スタッフの方に喫煙所の場所を尋ねたら快く教えて下さったり、食事や岩盤浴、清掃等のフロント以外のスタッフさんの対応はとても好感がもてるものでした。フロントはホテルの顔ですし、チェックインやチェックアウトの時間はお忙しいでしょうが、今一度対応について是非見直しをしていただけたら是非また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまいましたことこの場ををお借りしてお詫び申し上げます。常にお客様の目線に立ち、気持ちの良い接客ができるよう改善に向け指導して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。伊東園ホテル熱海館
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 クチコミ一覧へ
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館(静岡県)
2.0
投稿日:2019-12-13 14:41:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
†まにすけ†さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
施設設備(お風呂や卓球等)は、このお値段では考えられないくらい良かったです。
食事も特別美味しいというわけではないですが、万人が楽しめるようなメニューだったと思います。金額からいったら大満足です。
しかし、スタッフの対応が酷すぎます。
まずチェックインの際、直行バスを利用したのですが、直行バスの代金は現地支払い、宿泊代は支払い済という状態だったのですが「宿泊代と一緒に支払い済です」と言われました。
自分で履歴等確認しても支払いをしていなかったので確認をお願いしたのですが、対応されたスタッフさんが上司のような方に尋ねると「払ってないって言ってるなら貰って」と言われているのが聞こえて、こちらとしてはホテル側にご迷惑をかけたくないので申し出たというのに、そのように言われたということが大変不快でした。
また、お部屋に入ると、2人での宿泊でしたが、帯は2本あったのですがバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつしかなかったためフロントに連絡したところ、「3時以降にお部屋に入りました?」と聞かれ、はいと答えたのですが「じゃあ持っていきますー」という対応で、すみませんとかそういう発言もなく、まるでこちらが悪いような対応で残念でした。
更にチェックアウトの際、バス代を支払った時に渡された紙はありますかー?と聞かれたのですが、まず支払いをした際にそれが預かり証であることを聞いていませんし、チェックアウトの際に見せる必要があることも伺っていません。預かり証と書かれてはいたものの、ぱっと見た感じは手書きの領収書です。
チェックアウトの際に必要になるなら支払いの際に一言添えていただきたかったですね。
そういう形で、フロントのスタッフへの不満は大きく残り非常に残念でしたが、食べ放題なので空いたお皿やグラスが出るのですが、こまめに回収していただいたり、清掃スタッフの方に喫煙所の場所を尋ねたら快く教えて下さったり、食事や岩盤浴、清掃等のフロント以外のスタッフさんの対応はとても好感がもてるものでした。
フロントはホテルの顔ですし、チェックインやチェックアウトの時間はお忙しいでしょうが、今一度対応について是非見直しをしていただけたら是非また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館に
ご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応で
不快な思いをさせてしまいましたこと
この場ををお借りしてお詫び申し上げます。
常にお客様の目線に立ち、
気持ちの良い接客ができるよう
改善に向け指導して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
伊東園ホテル熱海館