楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 伊東園ホテル熱海館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.52
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.43
  • 食事3.49

総合1

投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-21 15:56:08

○バイキング料理の質が悪すぎる。地元の料理も意識されていないし、熱海なのに刺身もおいしくないし、朝の鯖の塩焼きもぱさぱさ。和食の煮物系は、すべて化学調味料のアミノ酸の舌に指すツンとした味覚がする。揚げ物の油も新鮮でないのか、使い回しなのか、元々の質が悪いのか、少し食べると胸焼けがしてきた。品数を減らしていいので、もう少し1品1品を丁寧に愛情をもって、作ってほしい。
○コロナパンデミックの中なのに、20人近くの団体が食堂で大きな声で話し、「かんぱーい」としていた。周りのお客さんは、イヤな顔をしている人がたくさんいたのに、注意をする従業員がいなかった。
○お風呂は、露天風呂もなく、カランは本館に5つしかなく、いいところがない。岩盤浴が売りなのに、つかえないのなら、他のサービスを工夫するべきでは
○部屋は掃除はされていたが、洗面所のトイレはトイレ臭がするし、部屋は喫煙可の部屋といっても、このご時世で、たばこ臭いのは、どうなのでしょう。脱臭器を設置するとかしてほしい。部屋のタイマーは、時間が合っていないままだった。そういう目配りがない様子にがっかりする
○チェックアウト後、駐車場から車を出そうとして、前の車が線内に車庫入れしていなかったせいもあり、20分も寒い中、駐車場で待たされた。前列に駐車させるなら、鍵をしっかり預かるべき。そう言うと「チェックインが遅かったから」と言い、前の持ち主を呼んで車を移動させた。お客同士が、イヤな思いをした。チェックインが遅くて駐車場係が受け取れないなら、フロントが受け取ればいい。
全体に、サービスをきもちよく提供する、という姿勢が感じられなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月