楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館のクチコミ・お客さまの声
立地5
直前予約で 良い部屋に泊まれましたが チェックアウト時間が早いので注意!料理は最悪。お刺身はなかなか追加されず 白米もなかなか来ないため お寿司が追加されても すぐに無くなり苦情が殺到してました。温かいと言える料理は無く、無くなった料理は追加されても少量で食べてない料理が沢山あります。ご飯が欲しいと係に言うと出てきたが炊きたてでは無いので 忘れていただけのようす。伊藤園グループの中では ダントツで最下位!食堂の責任者?態度も対応も最悪でスタッフに料理のことを伝えても 責任者には伝えているが調理が間に合わないのかと思いきや オーダーが通ってない。イライラしてるのが見て取れて こちらまで気分が悪い。スタッフも責任者?の顔色をうかがうだけで 何も言えない様子。フロントの対応は過去一最悪です。お客に気を遣わせるホテル。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
直前予約で 良い部屋に泊まれましたが チェックアウト時間が早いので注意!
料理は最悪。お刺身はなかなか追加されず 白米もなかなか来ないため お寿司が追加されても すぐに無くなり苦情が殺到してました。
温かいと言える料理は無く、無くなった料理は追加されても少量で
食べてない料理が沢山あります。
ご飯が欲しいと係に言うと出てきたが炊きたてでは無いので 忘れていただけのようす。伊藤園グループの中では ダントツで最下位!食堂の責任者?態度も対応も最悪
でスタッフに料理のことを伝えても 責任者には伝えているが調理が間に合わないのかと思いきや オーダーが通ってない。イライラしてるのが見て取れて こちらまで気分が悪い。スタッフも責任者?の顔色をうかがうだけで 何も言えない様子。フロントの対応は過去一最悪です。お客に気を遣わせるホテル。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する