楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館のクチコミ・お客さまの声
食事2
皆さんが投稿されているように、チェクイン、チェックアウトに大変時間がかかりました。フロントがやや手薄で、バタバタ感があります。古く格安なホテルなので、ある程度は覚悟しておりましたが、テレビ台の上に置かれた冊子?を取ろうとした時に、たくさんホコリが舞ったり、おトイレの鍵は壊れていてかからない状態でした。製氷機は壊れていて使えないと案内されたり、温泉のドアの調子が悪いと貼り紙があったり、楽しみにしていた温泉もとても温度が低く、全体的に人手不足なのか、お掃除もメンテナンスも行き届いていない印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊を頂き、有難うございました。全国旅行支援のワクチン接種証明や本人確認などにお時間がかかり、チェックインにて多大な待ち時間にてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。また客室内の清掃や設備の不備にてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見はホテル内で共有し、改善に努めさせて頂きます。今後とも伊東園ホテルズを宜しくお願い申し上げます。伊東園ホテル熱海館フロント
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
皆さんが投稿されているように、チェクイン、チェックアウトに大変時間がかかりました。フロントがやや手薄で、バタバタ感があります。
古く格安なホテルなので、ある程度は覚悟しておりましたが、テレビ台の上に置かれた冊子?を取ろうとした時に、たくさんホコリが舞ったり、おトイレの鍵は壊れていてかからない状態でした。製氷機は壊れていて使えないと案内されたり、温泉のドアの調子が悪いと貼り紙があったり、楽しみにしていた温泉もとても温度が低く、全体的に人手不足なのか、お掃除もメンテナンスも行き届いていない印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテル熱海館にご宿泊を頂き、有難うございました。
全国旅行支援のワクチン接種証明や本人確認などにお時間がかかり、チェックインにて多大な待ち時間にてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また客室内の清掃や設備の不備にてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見はホテル内で共有し、改善に努めさせて頂きます。
今後とも伊東園ホテルズを宜しくお願い申し上げます。
伊東園ホテル熱海館
フロント