サービス1
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月25日 14:56:35
-
フロントでは一列に並んでくださいとあって長時間待たされました
待たせているのに「お待たせしました」の一言もありませんでした
手際が非常に悪いです
また宿泊予約をしていたのにお名前が見当たりませんねとフロントで言われました
後にフロントの不手際で見つからなかったのが分かりましたが
すみませんの一言もなく不愉快な気持ちで宿泊することになりました
肝心のお風呂は掃除が行き届いておらず、洗い場に痰が落ちていました
伊藤園グループのホテルは頻繁に使っていましたが
とても残念です
社員教育をしっかりしたほうがよいのではないでしょうか
私と同様の意見が口コミに多数あるのになぜ改善しようと
しないのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 365日同一料金★自慢の自家源泉とバイキング(飲み放題付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(1~2名様)】
サービス1
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月04日 00:59:46
-
大人2人と子供1人で宿泊しました。部屋に入ってみると大人2人分の帯はあったのですが、子供の分はなし。さらに枕も無ければ、アメニティもない。備え付けの子供の分のお菓子もない。ベッドは3人部屋でソファーベッドも使って3人分のベッドがあるはずがそれもなし。普通添寝での宿泊で無ければベッドは人数分だと思います。その点フロントの中年くらいの女性に言うと、子供の分は用意していない。帯はフロント横に置いてあるから持っていくように、今回は特別に部屋に持って行くと言われました。小学生と言っても高学年でそんな扱いを受けるくらいなら大人3人として予約すべきだったのですか?と言うと、それは出来ません。子供は子供で予約してくださいと・・・・もう少し柔軟さがあってもいいのではないでしょうか?同じことでも他に言い方ってないのですか?
予約内容を確認したらやはりベッドは人数分用意すると書いてありました。後からアメニティ、枕、備え付けのお菓子を持ってきてもらいました。持ってきていただいたスタッフの女性の方は申し訳なさそうに丁寧に対応してくれました。ベッドも今から用意しますと言ってくれましたが、一つは広いタイプのベッドだったのでそのままにしていただくことにしたのです。どんなホテルにも間違いはあるものですが、フロントの女性スタッフは謝るどころかそんなものだと子供料金なのだから我慢しろと言わんばかりの高飛車な態度。もう怒りを通り越して笑うしかありませんね。そのフロントの女性スタッフはチェックアウトの時にしばらく荷物を預かってもらえないかと言うと、チェックアウト後は出来かねます・・・・とのことでした。確かに荷物を入れるロッカーのそばにもそう書いてありましたが楽天トラベルのホテルのページのQ&Aを見ると、チェックアウト日の午後2時半まででしたら、日によってはお預かりできることもあると書いてあります。ロッカーは充分に開いてましたよ。一方13Fのレストランの女性のベテランのスタッフの方の対応は素晴らしかったです。おかげさまで気分良く食事が楽しめました。カラオケができ温泉も気持ちよく、ホテルの中だけでも充分に楽しめました。連泊中のお部屋の清掃もとても丁寧でした。それだけにフロントの中年の女性の対応は残念です。よっぽど名指しで投稿しようかと思いましたが、今回はそこまではしません。今後に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 365日同一料金★自慢の自家源泉とバイキング(飲み放題付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(3名様/ツイン+ソファーベッドご利用)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月28日 16:48:47
-
電車の方なら便利な立地だとは思いますがそれだけです。
チェックイン時に挨拶したくらいで、前のコンビニに行くのにフロントに人がいたので挨拶しても挨拶もなく、同じサービス業として失笑しかありません。
夜も朝も食べ放題ですが、夜は冷たい揚げ物が多いです。
夕食時に札を返してないのにテーブルが綺麗に片されていて、横入りの年配を我慢して並んで取れた料理もアルコールも並び直した時はもう連れの部屋の不備やら部屋の不備をフロントに言う気もなくなりました。
お布団が薄く寒くて暖房つけたら微調整のできない物で喉も肌も乾ききります。
連れの部屋にはリネン類もお茶菓子類もなく、入浴時にフロントへ行ったら長蛇の列でこちらの部屋のリネン類を使いました。
クローゼットの取っ手が割れていたのも補修もされていなかったので気を付けていましたがパックリ切ってしまいました。
チェックアウト時に言いましたが、気付いた時にフロントに言ってくれたらよかったのにと言われましたが、それ以前の問題だと思うのですが。
人それぞれとは思いますがうちはもう利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】11月12月1月は平日限定「ズワイガニ」食べ放題♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(1~2名様)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月28日 16:27:35
-
家族ですが別部屋にしてもらったら、片方にしかタオル類やお茶やお茶菓子がないのにアメニティは両方付いていたり、ユニットバスの電気が付かなかったのは唖然でした。
お風呂も客数の規模に対して狭いし洗い場が3つや5つしかなく、タオルで場所とりなどされて使えずに部屋でシャワー浴びる温泉は初めてです。
ドライヤーも壊れて冷風しかでません。
食事は長蛇の列の果てに冷たい揚げ物だらけ、年配の横入りを見て見ぬふりで、挙句に席に戻ったら札を返してもいないのに料理もアルコールも下げられていました。
どんなに酷くてもどこかしら良い所があるのに、今回は残念ながら不快しかありません。
もう二度と利用できません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】11月12月1月は平日限定「ズワイガニ」食べ放題♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(1~2名様)】
サービス1
カナンたんさんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- カナンたんさん [30代/女性] 2013年09月28日 18:21:56
-
部屋も食事も文句ありませんが、従業員の態度が悪い。フロントや食事会場など客と向き合うときはちゃんとしてるんですが、廊下等ですれ違ったときに全く挨拶がないのはありえません。伊東園グループのホテルだから利用したのに、もう二度とここは利用しません。
他の感じのいい伊東園ホテル使います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 365日同一料金★自慢の自家源泉とバイキング(飲み放題付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(1~2名様)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
えこちゃん0423さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- えこちゃん0423さん [30代/男性] 2013年08月12日 10:13:53
-
駅からは近いので電車で行かれる方は楽だと思います。
この値段だからと言われれば素もないですが、まずフロントの女の子の教育が全くできてない。やる気のないような話し方、荷物を預けたいといったら指差されてあそこに預けてくださいとロッカーにいけといわれ、行くといっぱいで空きがないことを伝えると「そうですか」の一言。ホテルの対応としては低レベルだなとおもいました。
食事は下呂温泉のアルメリアのようなレベルを想像していましたが、全く違っており、一緒に行ったおじいちゃんおばあちゃんなど、焼きそば、たこ焼き、グラタン、スパゲッティ…何を食べたらいいのか…。それももろ中国製のたこ焼きというレベル。
10代20代の友達同士でいくならいいホテルなのかもしれませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー☆三世代】食べ飲み放題&湯めぐりで満喫「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(4~5名様)】
サービス1
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月14日 08:42:13
-
飲み放題が良かったです。生ビールもハイボールもソフトドリンクも美味しかったです。清酒は常温でなく冷やしておいて欲しかった。刺身は甘えびとマグロだけ。少し寂しかったが安いので止むなし。
朝食会場の従業員は全員がまったく働いてません。座るところが無いのに、食べ終った席の片付けもせずに、仲間内で雑談してるだけ。食物が切れてても、ドレッシングが汚れていても放置してありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アルコール飲み放題付】彩り豊かなバイキングで乾杯
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム(1~2名様)】
サービス1
みやぴよ1009さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- みやぴよ1009さん [40代/男性] 2013年05月08日 10:37:03
-
4月6日(土)から1泊しました。
私なりの感想です。
まず、チェックインですが対応がひどすぎる。
15時~インとの事で、事前にチェックインした方々の長蛇の列をみて
その段階でうんざり。
食事処も争奪戦さながらの状態で、壮絶。
バイキングで夕食の時間から30分は全体的にバタバタとしていて
食べる気にならない。
まっ7800円で一泊二食付きなのですから、仕方無いところなんでしょう。
大きい車で行ったら、えらい遠い所に車を停める事となりますのでご注意を。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・ご夫婦】熱海温泉ゆったり飲み食べ二人旅「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(2名様)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月15日 21:30:51
-
1月13日に宿泊。チェックインの15時に掃除が終わっておらず、部屋の外で少し待たされた。また、カニ食べ放題プランだったが、カニが用意されていなく、カニが出てきた際には満腹だった。カニの量についても少なく、食事しているお客さん全てに行き渡らない状況であった。これではカニ食べ放題とうたわないほうが良いと思う。朝食時のドリンクバーについても液切れで子供が飲むことができなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カニ食べ放題】「ずわいがにカニ足」食べ放題×和洋中バイキング×飲み放題付き!「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【ツイン+ソファーベッドルーム(3名様)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 19:27:27
-
こんなものですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 365日同一料金★自慢の自家源泉とバイキング゛プラン(飲み放題付き)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ
駅からのアクセスを除き、最悪の評価です。
フロントの対応、部屋の掃除、部屋の清潔さ(ダニみたいなものに噛まれました)、夕食の内容、お風呂などのどれひとつをとっても最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する