楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 伊東園ホテル熱海館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.50
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.42
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 81~91件表示

プチライオン1224さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ

プチライオン1224さん [60代/男性] 2022年05月23日 22:56:43

電車、新幹線側の部屋で、夜中2時30分ぐらいまで、音で寝られなかった。最悪です。朝も早くから電車、新幹線の後で目が覚め、3時間も寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
温泉も楽しめる♪ 素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【シングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HA*NA*KAさんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ

HA*NA*KAさん [50代/女性] 2021年11月24日 07:36:42

11月6日に、85歳になる母を連れて宿泊。夕食は、本館13階で時間指定でした。品数が少なすぎるし、ぎゅうぎゅうの固く握った寿司、冷めたビーフシチューなど列挙すればキリがないぐらいお粗末な食事でした。しかも、席が無い。バイキングはわかるけど、食事時間を時間指定しているのに、一卓も空いていないって、どんなサービスなんでしょう。立って食べろと言うことでしょうか?
朝食は、本館2階(3階だったかもしれません)で夕食よりマシでしたが…
部屋は四角いところを丸く掃いてあって、最低の掃除はしてありました。
タダにすると言われても、絶対に次は利用しません。野宿するほうがマシと思えるようなホテルです。
二度と利用しません。孫の代まで利用するなと言いたいぐらい、がっかりしました。
唯一良かったのは、母が高齢で車の乗り降りも大変なので、駅から徒歩で行ける立地だけでした。
悪いことは言わないので、他のホテルにすることをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 2021年12月02日 18:41:55

この度は熱海館をご利用いただき、有難うございました。また料理や待ち時間にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご意見は共有し、改善に努めさせて頂きます。今後とも伊東園ホテルズを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】一泊二食付きバイキングプラン!
ご利用のお部屋
【トリプル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月12日 14:53:12

お風呂は、あかがうてるし、食事は、品数が少なく、まずい!
最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 2021年10月17日 10:51:24

この度は熱海館をご利用いただき、有難うございました。また風呂や料理についてご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。内容は真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。今後とも伊東園ホテルズを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダード】一泊二食付きバイキングプラン!
ご利用のお部屋
【ツイン】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 14:11:57

部屋の状況
部屋の中にクーラーの室外機があり熱を放出するので全く冷えず寝れませんでした。

オススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

とむ542さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ

とむ542さん [40代/男性] 2020年08月05日 06:09:33

フロントスタッフの対応は素晴らしい。部屋は掃除がして無いと感じました。ダニに足を刺され眠れず、未だに足に跡が目立ちます。バスタオルも汚れている。シーツもシミだらけ。風呂は髪の毛が落ちてる。私はスキンヘッドなので私の物では無い。衛生面で問題あり。画像等を保健所に持って行こうと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

竹福0513さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ

竹福0513さん [30代/女性] 2020年07月13日 14:28:27

今まで沢山の旅行をしてきましたが、こんなひどいホテルはなかったので、初めて口コミを投稿させていただきました。
とにかく部屋が汚く全く掃除がされていませんでした。
廊下からタバコの臭いがひどくて吐き気を催すほどでした。
ホコリや水回り髪の毛はそのままだし、床にはお菓子のゴミまで落ちていました。
カーテンやトイレにはカビがたくさん!!
ハウスダストアレルギーの息子は部屋に到着後30分もしないうちに両眼が真っ赤に腫れてしまいました。
部屋はともかく食事はおいしいかもしれないと期待しましたが、スーパーのお惣菜を温めずに出されたようなバイキングでがっかり。安いとはいえ本当にありえないと思います。
部屋のお風呂は衛生的にムリだと考え、大きいお風呂に行きましたが、脱衣所の髪の毛はもちろん、お風呂場の天井の黒カビびっしりには驚くと言うより恐怖を感じました。
駐車場は遠いし、スタッフの対応もいまいちで星1つも付けられません。
書き切れないほどひどくて、泊まらずに帰ることも考えましたが、次の日に楽しみにしていたことがあったため、ムリやり寝ました。
2度と泊まることはなさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 20:37:54

夫と小学生の子供と3人、家族旅行で初めてこちらに宿泊させていただきました。
ネットにてチェックインを16時で予約していましたが、道が混雑していた為16:30になってしまいました。駐車場に着いたら、駐車場係の人がいきなり軽自動車を停める場所がいっぱいなので誘導するので別の駐車場に停めてください。行きは送りますが、チェックアウト後は自分で車を取りにいってください、と。ホテルから少し離れた駐車場に停めました。
パッと見た感じでは、ホテルの駐車場にはまだ車を停めれる余裕があったのに、なぜ離れた場所に…?と不思議になりました。
受付したら夕食の時間が17:15と19:00の2つありますが、19:00がすでに満員なので夕食は17:15になります。と……。
えっと…ネットで夕食の時間指定がなかったので何時と何時があるとか、何もわからなかったのですが、夕食の時間がチェックイン受付順で、2回しかないなら、きちんと説明してほしかったです。こちらもそれなりにチェックイン早くするなりしました。
食事の内容も思ったものとは程遠く…蟹は細くて身がほぼない。お刺身は回転寿司のがまだ美味しい。アルコール飲み放題の種類が少ない。焼酎は麦だか芋だか表示もなし。日本酒は熱燗のみ。主人は冷酒が飲みたかったそうです。ソフトクリームは固まっておらずドロドロでした。人数が多すぎて取りに行くのも大変でした。
お風呂は本館より別館のほうが広かったです。
本館はシャワーを固定する所が壊れていました。
お部屋はトリプルを選びましたが、なぜかベッドが4つありました。意味がわかりません。
冷蔵庫の中が全く冷えてなくて、見たらレベルが1になっていたらしいです。
コンセントが少なすぎます。
朝食もおいしいとは言えませんでした。
本当に、今までの旅行で1番最悪なホテルでした。お金が勿体無いので、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 2018年09月22日 12:09:14

この度は伊東園ホテル熱海館に
ご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
ご宿泊にご満足いただけなかったようで
残念でございます。
また、設備に関しましては
細かなところにも気を配りメンテナンスを
しっかりと行っていきます。
今後もお客様皆様のご意見をもとに
改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

伊東園ホテル熱海館

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月19日 06:59:47

最悪。とにかく最悪としか言いようがない。

禁煙部屋だったのに、喫煙部屋でタバコ臭く変更をお願いしてもいっぱいとの事。
空気清浄機持っていくとの事だったが、クローゼットに置くの!?レベルの小さいやつ・空気清浄機なのに、清浄されずずっとタバコ臭くセンサーも赤色。音もうるさい。こんなのだったら、最初から泊まりに来なかった。喘息持ちで、このタバコのせいで発作がでて、苦痛でしかたかった。
どうしてくれるのでしょうか?
もう二度と来ないし、なんならお金も返金してほしいくらい。
騙された気分。
バイキングも熱海なのに刺身は冷凍の不味いものばかり。
初めてこんな不味い刺身を食べた。
蟹のブッフェとうたってたが、どこに身があるの?というくらいの細さで、ホテルの蟹の写真とは程遠く誇大広告。

お風呂も本館のお風呂は狭くシャワーも五個しかなく、並ばないけない。
タオルもゴワゴワで固いやつ。
まだ、車の洗車用タオルで拭いた方が柔らかいぐらい。
本館は少しだけ広いが、どちらにしろ最悪。

とにかくタバコ臭くて頭痛いし喘息つらいからはやく帰りたい。
このホテルに泊まったせいで病院だいも払わないといけなくなった。
ちゃんとしたホテルに泊まることをおすすめする。
こんなのにも8000円ちょっと払うならビジネスホテルに泊まった方がいい。
なに1つ、よいと思った所がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 2018年09月21日 12:24:15

この度は伊東園ホテル熱海館に
ご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
滞在中には至らぬ点が多々あり
誠に申し訳ございませんでした。
客室設備のメンテナンスをしっかりと行い
お食事やスタッフの対応につきましても
真摯に受け止め改善して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

伊東園ホテル熱海館

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 16:08:25

大人女性2名での予約でしたので、シングルルームとはありましたが、1~2名となっていたので、まさかとは思いましたがなんとベッド一つはビックリしました!
これで、ツインの部屋の方と同一料金でしたらおかしいと思いますが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
365日同一料金★自慢の自家源泉とバイキング(飲み放題付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(1~2名様)】

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

sn73さんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ

sn73さん [40代/男性] 2017年08月05日 21:31:17

客が多かったのか自分たちの食事時間には主食のご飯はないしおかずも残り物の数少ない最悪の食事でした。その旨をチェックアウトする時にフロントの男性に伝えると、それくらい当たり前でしょみたいな応対でもう2度とあの施設は使用しないと決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
365日同一料金★自慢の自家源泉とバイキング(飲み放題付き)
ご利用のお部屋
【ツイン(2~3名様/3名様はソファーベッドご利用)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

つんちさんの 熱海温泉 伊東園ホテル熱海館 のクチコミ

つんちさん [50代/男性] 2016年07月16日 17:13:53

一泊朝夕食のバイキング(飲み放題付き)のはずなのに、夜8時半に到着したら、
「本日は、お客様が少なかったため8時でバイキング終了しました。お客様は7時到着予定でしたので、一度お電話差し上げたのですが、繋がらなかったので終了させて頂きました」
と言われました。電話もらった時間は、飛行機に搭乗中で、繋がるはずもありません。
ネットに、食事の時間の記載はありません。
納得できず、チェックイン時に「なんとか食事できないか」との問い合わせに
「出来ません」
の一点張りでした。しまいには、
「到着予定より1時間以上遅れた場合は、こちらからキャンセルすることもできるので」
と開き直りとも思える言葉をいいだす始末。
「責任者を出して下さい。」
と言っても、係員が
「話をしましたが、結論はおなじなのでここには来ません」
といって、顔も出さないのです。

客室のしおりには夕食は「夜8:45まで」と書いてありましたので、
次の朝、そのことを伝えても、「規定どおりなので」と、なにもして貰えませんでした。

後日、同じ日に泊まった知り合いに聞いたのですが、やはり到着が遅れ夕食が取れなかったため、
「朝夕食付一泊料金」を「朝食付一泊料金」に変更して貰えたそうです。
どうやら、ネット決済をしていたため、変更する方法が解らなかったのか、面倒くさかったのでしょうか。

熱海は夜8時すぎると、ほとんどのお店が閉まってしまうため、夕食はコンビニで済ませました。
このホテルのHPには、「問い合わせ先」が一切載っていなかったので、ここに記載させて頂いた次第です。
ホテルより、料金変更についてお話しが頂けなかった理由について、お答え頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
365日同一料金★自慢の自家源泉とバイキング(飲み放題付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(1~2名様)】

91件中 81~91件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ