楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊東園ホテル飯坂 叶や クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(231件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊東園ホテル飯坂 叶やのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.18
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.52
  • 食事3.23

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

じろ-さん7473さんの 伊東園ホテル飯坂 叶や のクチコミ

じろ-さん7473さん [40代/女性] 2018-04-09 15:50:06

障害者マ-クの車で到着したが、スタッフは送迎のある駐車場へ案内。障害者専用の駐車スぺ-スを用意していない。館内に入り受付で支払いをすると楽天の金額よりも高い金額が表示しておりスタッフに聞くと「入湯料かな~?」ときちんと説明ができなかった。 夕食時、会場の外まで並んでいて、かなり待たされやっと案内された場所はバイキングでごった返している前の席。沢山の人がおかずを取り合って席を立つことさえできず、立ったとしても自分の席に戻れない程の会場のセッティングの悪さ。その付近に座っている他のお客様もスタッフを呼び改善を求めていた。しかしスタッフは全く聞く耳を持たず何もしようともしない。結局、スタッフを見ているだけでイライラする為、何も食べる事もなく部屋へ帰りました。ここまでくるお風呂ぐらいは・・と期待したがやはり期待通り?湯船は汚く冷めていて入れず、入湯料を返してほしいぐらいだった。次の日、朝食ももちろん行列で並んでいたので食事をせずに帰ることにしました。障害のある父は歩いてかなり遠い駐車場まで車を取りに行きホテル前にもってきました。受付は誰もおらず送迎の案内もなかったそうです。私達は後から歩いて駐車場へ行った事を聞きこの改善もされないだろうホテルの為にコメントをする事にしました。
他の方々が沢山の口コミをしていますが、責任者の方は本当に心の底から申し訳ないと思って改善していますか?マニュアル通りの謝罪コメントとしか思えません。
評価 1 という皆様の言う通り酷いホテルです。楽天トラベルの方も実際にホテルに宿泊調査してから案内すべきです。この口コミを書き込み出来ない方々もいますので楽天担当者も評価1がある場合は是非調査をして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
伊東園ホテル飯坂 叶や 2018-04-21 16:02:36

この度は伊東園ホテル飯坂叶やをご利用頂き誠に有難うございました。
ご滞在中お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様の声は真摯に受け止めスタッフ全員で共有させて頂き改善に向け努めさせて頂きます。

じろ-さん7473さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ