楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊東園ホテル飯坂 叶や クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊東園ホテル飯坂 叶やのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.45
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.62
  • 食事3.58

総合3

投稿者さんの 伊東園ホテル飯坂 叶や のクチコミ

投稿者さん 2019-11-27 12:00:23

チェックアウトしようとカウンターに来たら女子スタッフが電話対応
していたがこちらを見ても会釈すら出来ない対応には衝撃だった。
他には誰もスタッフがカウンターには居らず、2分待たされた。
何となく現れたスタッフが対応してくれたが「お待たせしました」は当然無い。
過去のホテル側の回答にスタッフ教育しますみたいなのが結構有りますが
テンプレ貼り付けのコメントなんだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
伊東園ホテル飯坂 叶や 2019-12-24 13:00:29

この度は伊東園ホテル飯坂叶やにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックアウトの際至らぬ対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフ全員で共有し、このような対応がないよう改善に努めてまいります。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】飲み放題付きバイキングプラン!
ご利用のお部屋
【和室12畳以上(禁煙)】

このページのトップへ