楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテル飯坂 叶やのクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロント、食事会場の接客者は非常に親切であったが、駐車場の案内をする方たちは、来客者に対し上から目線の言動をしており、誘導も自分勝手的な対応に感じます。この人たちの対応で、このホテルの評判を落としていると思います。駐車の誘導がわかりずらく、どうしていいかわからないし、17:00頃到着すると必ず奥の方に止めさせようとする。この人たちのせいで総合評価は普通の3点です。2点でもいいかもしれません。私はこの誘導員は18:00過ぎ位には居なくなるので、お客を不快にさせるくらいならいてもいなくても良いと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊東園ホテル飯坂叶やをご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロント・食事会場スタッフの接客につきまして、ありがたいお言葉を拝読し、嬉しい限りです。一方で、駐車場案内係の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者には適切な指導を行い、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
伊東園ホテル飯坂 叶や クチコミ一覧へ
伊東園ホテル飯坂 叶や(福島県)
3.0
投稿日:2021-07-28 11:26:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
なっぺ1163さんの 伊東園ホテル飯坂 叶や のクチコミ
フロント、食事会場の接客者は非常に親切であったが、駐車場の案内をする方たちは、来客者に対し上から目線の言動をしており、誘導も自分勝手的な対応に感じます。この人たちの対応で、このホテルの評判を落としていると思います。駐車の誘導がわかりずらく、どうしていいかわからないし、17:00頃到着すると必ず奥の方に止めさせようとする。この人たちのせいで総合評価は普通の3点です。2点でもいいかもしれません。私はこの誘導員は18:00過ぎ位には居なくなるので、お客を不快にさせるくらいならいてもいなくても良いと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊東園ホテル飯坂叶やをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロント・食事会場スタッフの接客につきまして、ありがたいお言葉を拝読し、嬉しい限りです。
一方で、駐車場案内係の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。