楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテル飯坂 叶やのクチコミ・お客さまの声
サービス2
10月14日に3名で宿泊しました。出産前最期の旅行です。事前に妊娠していることを電話で伝えると、配慮していただき丁寧に対応してくださいました。ありがたかったです。貸切風呂を利用しましたが、無料で利用できるので良かったです!下記は残念だった点を記載します。・部屋を和洋室で予約したが和室に通された。和洋室を準備するとのことでしたが、この時点で食事時間17時になってしまったのでこちらからロビーに伺い荷物を預かってもらい食事へ。17時過ぎに食事となってしまって、ゆっくり食事を取ることができなかった。・食事後に通された和洋室の部屋は畳部屋の上に埃をくっつけた蜘蛛の巣がぶらさがっていた。・部屋の洗面所の排水の音が響く。(手を洗った後、時間を置いてゴボゴボゴボッという音がします。夜にトイレへ行った後、すごく音が大きくてびっくりします。同室の人にも申し訳ない)・ホテルは全室禁煙となっていたが、なぜか部屋がタバコ臭かった。(B1階ですし、下から煙は来ないはず…従業員の控室が近いからでしょうか?)・お風呂に入りに行くためには喫煙所の前を通らなければ行けない。(妊娠中だったので余計にタバコの匂いが気になりました)・バイキングが3部制になっていてゆっくり食事を取りたい場合には向いてない。(自分で取りに行き席について食べるには時間が少なく感じます)・昔ながらの造りで、階段が多く移動が大変。(高齢な義母と一緒だったので大変そうでした)チェックアウト時に部屋の移動について謝罪されました。割引券もいただきましたが…利用できるのは平日のみ。期間が2022/8/21から2022/10/28までのもの3枚と2022/11/20から2022/12/28までが3枚という…12月に出産を控えていて出産前最後の旅行だったのに、割引券いただいても使えません。なんだか気持ち的に残念な旅行となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテル飯坂叶やまでご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。お部屋につきましてもこちらの手違いで違う部屋タイプにお通ししてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見をもとに改善に努め、お客様にご満足頂けるホテルを目指してまいります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。
伊東園ホテル飯坂 叶や クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 伊東園ホテル飯坂 叶や のクチコミ
10月14日に3名で宿泊しました。
出産前最期の旅行です。
事前に妊娠していることを電話で伝えると、配慮していただき丁寧に対応してくださいました。
ありがたかったです。
貸切風呂を利用しましたが、無料で利用できるので良かったです!
下記は残念だった点を記載します。
・部屋を和洋室で予約したが和室に通された。
和洋室を準備するとのことでしたが、この時点で食事時間17時になってしまったのでこちらからロビーに伺い荷物を預かってもらい食事へ。
17時過ぎに食事となってしまって、ゆっくり食事を取ることができなかった。
・食事後に通された和洋室の部屋は畳部屋の上に埃をくっつけた蜘蛛の巣がぶらさがっていた。
・部屋の洗面所の排水の音が響く。
(手を洗った後、時間を置いてゴボゴボゴボッという音がします。夜にトイレへ行った後、すごく音が大きくてびっくりします。同室の人にも申し訳ない)
・ホテルは全室禁煙となっていたが、なぜか部屋がタバコ臭かった。
(B1階ですし、下から煙は来ないはず…従業員の控室が近いからでしょうか?)
・お風呂に入りに行くためには喫煙所の前を通らなければ行けない。
(妊娠中だったので余計にタバコの匂いが気になりました)
・バイキングが3部制になっていてゆっくり食事を取りたい場合には向いてない。
(自分で取りに行き席について食べるには時間が少なく感じます)
・昔ながらの造りで、階段が多く移動が大変。
(高齢な義母と一緒だったので大変そうでした)
チェックアウト時に部屋の移動について謝罪されました。
割引券もいただきましたが…
利用できるのは平日のみ。
期間が2022/8/21から2022/10/28までのもの3枚と2022/11/20から2022/12/28までが3枚という…
12月に出産を控えていて出産前最後の旅行だったのに、割引券いただいても使えません。
なんだか気持ち的に残念な旅行となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテル飯坂叶やまでご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。お部屋につきましてもこちらの手違いで違う部屋タイプにお通ししてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をもとに改善に努め、お客様にご満足頂けるホテルを目指してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。