楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
初めての利用で、彼女をつれて宿泊させていただきました。家族や友人と行くのはありかも、でも恋人やなにかの記念など若い方で使うのは不向きかなと思います。・部屋床が少しシミなどがあり汚く、土足なのかなと思いました。入り口すぐの建具?飾り?がガタガタで笑いました。・お風呂カップルプランで貸切露天風呂を借りたのですが、あいにくの天気で雨晒し。露天風呂に入る時に濡れないよう傘を渡されました。体は室内にあるお風呂で洗い流して下さいとの事だったので中のお風呂を使いました。換気が足りていないのか少しカビがあり、その上カビ臭くあまり気分のいいものではなかったです。・スタッフ新人研修のホテルなのかと思うほど若い人が多いが、とても頑張ってる感じが伝わり対応もよかった。ただ問題なのはフロントなどで対応をしているベテランの方々。部屋から電話した時も、最後まで話を聞かず電話を切る。フロント前での対応も顔も見ず片手間で対応したりと、とても酷い。自分たちだけなのかと思っていましたが、他の方も仰っていたので、やはりそういう対応のホテルなんだと思います。一定の年齢層以下の客には適当なのかと感じました。口コミで対応が良かったと仰られている方々は多分40代以上の方ではないかな思います。・食事お値段通りです。初めての利用でしたが、ニューアワジグループの中でもやはり安いだけあり最低ランクなのかなという感じです。ペットも同伴できるなど良い点もありますが、お値段通りのホテルです。他所(淡路島以外)のホテルならこのお値段でも、もっと良いサービスを提供して下さります。安いには安いだけの理由があると改めて学びました。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお足元の悪い中当館をご利用いただきましてありがとうございました。たくさんのご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。お部屋に関しましては、不備により不快な思いでご滞在なさったこと大変心苦しく思っております。また貸切風呂につきましても、清掃がしっかりといき届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、さらなる清掃の強化に努めて参ります。フロントでも大変失礼な対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。今度このような事がないように各スタッフへの指導を徹底していき、お客様に満足いただけるホテルに成長して参りたいと思います。
洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの 洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島> のクチコミ
初めての利用で、彼女をつれて宿泊させていただきました。
家族や友人と行くのはありかも、でも恋人やなにかの記念など若い方で使うのは不向きかなと思います。
・部屋
床が少しシミなどがあり汚く、土足なのかなと思いました。
入り口すぐの建具?飾り?がガタガタで笑いました。
・お風呂
カップルプランで貸切露天風呂を借りたのですが、あいにくの天気で雨晒し。露天風呂に入る時に濡れないよう傘を渡されました。体は室内にあるお風呂で洗い流して下さいとの事だったので中のお風呂を使いました。換気が足りていないのか少しカビがあり、その上カビ臭くあまり気分のいいものではなかったです。
・スタッフ
新人研修のホテルなのかと思うほど若い人が多いが、とても頑張ってる感じが伝わり対応もよかった。
ただ問題なのはフロントなどで対応をしているベテランの方々。
部屋から電話した時も、最後まで話を聞かず電話を切る。フロント前での対応も顔も見ず片手間で対応したりと、とても酷い。
自分たちだけなのかと思っていましたが、他の方も仰っていたので、やはりそういう対応のホテルなんだと思います。
一定の年齢層以下の客には適当なのかと感じました。
口コミで対応が良かったと仰られている方々は多分40代以上の方ではないかな思います。
・食事
お値段通りです。
初めての利用でしたが、ニューアワジグループの中でもやはり安いだけあり最低ランクなのかなという感じです。
ペットも同伴できるなど良い点もありますが、お値段通りのホテルです。他所(淡路島以外)のホテルならこのお値段でも、もっと良いサービスを提供して下さります。
安いには安いだけの理由があると改めて学びました。
もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお足元の悪い中当館をご利用いただきましてありがとうございました。たくさんのご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。お部屋に関しましては、不備により不快な思いでご滞在なさったこと大変心苦しく思っております。また貸切風呂につきましても、清掃がしっかりといき届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、さらなる清掃の強化に努めて参ります。
フロントでも大変失礼な対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。今度このような事がないように各スタッフへの指導を徹底していき、お客様に満足いただけるホテルに成長して参りたいと思います。