部屋2
としお6966さんの 洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島> のクチコミ
- としお6966さん [60代/男性] 2023年07月22日 21:14:22
-
ペット同伴の部屋でお世話になりました。
洗面所の床がフワフワ、ギシギシ
料理夕食、朝食バイキングで全体的に塩辛い料理長が味見しているのか?美味しくなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- サマービュッフェ☆ドッグフレンドリー★近隣漁港から届く鮮魚やご当地肉など和洋約40種が食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリースタンダード(カーペットフロア)】
部屋2
投稿者さんの 洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月01日 20:09:06
-
【良かった点】
・他のグループホテルの温泉に入れた。泉質も良い。
・小さな船で他のホテルに行けた。アトラクションのようで趣あり。
・食事もバラエティに富み、美味しかった。
【気になった点】
・防音対策ができていない。隣の部屋のドアを閉める音、通路の声や音などひどすぎる。
・記念日であることをあらかじめ伝えていたが…。楽しみに行ったが、お祝いの言葉など一切なかった。
結論: もう泊まることはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ジャズが流れるダイニングでカジュアルに懐石を愉しむプラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーツイン】
部屋1
投稿者さんの 洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月09日 07:27:26
-
お食事美味しかったです。
愛犬もドッグラン楽しんでました。お部屋広くてキレイでよかったのですが、真下にボイラーなどの設備があり、大きな外音が気になり問い合わせた所、すぐに対策をしてくださいました。
しかし設備的な問題なので解決せず。音に敏感なわんちゃんがいるお宅には、このお部屋(ドッグフレンドリーグランデタイルフロア)は絶対にオススメしません。
この場所を客室にすべきでないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 愛犬と一緒にお泊り♪ドッグフレンドリー
- ご利用のお部屋
- 【ドッグフレンドリーグランデ(タイルフロア)】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 16:36:44
-
ホテル最上階のオーシャンビューかつ露天風呂付きの部屋に、妻と2人で泊まりました。眺めは良かったのですが、総合的にはとても残念でした。
・トイレにハンドソープが無い。
・テレビ台やベッドの木枠、コーヒードリップに埃が溜まっていたり、バスタオルに髪の毛が着いていたり、清潔感が無かった。
・部屋のあらゆる配置が残念で、洗面所とトイレが遠く、トイレの後にハンドソープで手を洗うにはベッドの横を通り、部屋の奥の洗面所まで行かないといけないのが萎える。
・露天風呂はあるが、部屋に戻る時に外から丸見えの場所を通らざるを得ない。
・露天風呂から部屋に戻るためにバスタオルで隠す必要があるため、露天風呂にバスタオルを掛けておきたい。しかし掛けられる棒なども無いので床に置く必要があるが、完全に外なので抵抗感が強く、結局露天風呂には入りませんでした。
・さらに露天風呂から風呂場・洗面所まで行くには、またベッドの横を通らないといけないのもあり、あり得ないと感じました。
・部屋の風呂場のシャワーの圧力がとても弱くて残念でした。
・1Fのビュッフェで朝夕2食頂きましたが、総合的にはまた食べたいとは感じませんでした。
・味は美味しいものもいくつかあり、中でもお刺身が美味しかったです。
・ただ、ビュッフェコーナーが狭くてお客も店員も多く混雑してて取りにくかった。食事スペースの席数は多かったので、スペースのバランスが悪いなと感じました。
・ビュッフェコーナーや食事スペースにハエが飛んでいてとても残念でした。
・食べ終わった後のお皿をなかなか片付けて頂けなかったのも、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【兵庫テロワール旅】サマービュッフェ★近隣漁港から届く鮮魚やご当地肉など和洋約40種のラインナップ
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付オーシャンスパテラスルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島> のクチコミ
大好きホテルです。何度か行っていますが必ず気になることがあり残念な思いで帰ります。それでも行くのは景観が良いから…それだけ。スタッフさんはそれなりに頑張っているようですがどの方も笑顔がない。言葉は丁寧ですが心を感じない。優雅な動作は上部だけ…若いスタッフさんが多いのにフレッシュさを感じることができず…コロナ流行時はお客さんも少なくスタッフさんも丁寧、なにより笑顔とゆとりがあったかと!おもてなし感を感じました。今の島花は人気にあぐらをかいているようで…行きたいのに行きにくいホテルになってしまい残念。今回も若い客層が多く夕食は年輩向けかと…朝食時ハエいました。スタッフさんは常に巡回、料理も見ているのに気にならないのか…?しょうがないお金を払う側が何処まで妥協できるのか改め考えさせられた宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する