4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2025年09月20日 01:00:47
-
2泊しました。
1日目の食事はとても良かったのですが、2日目はお肉がカチカチだったり浴衣の袖がお刺身にすれてる人がいたりとちょっとなーという感じでした。ちなみにメニューは両日全く同じです。
スタッフの方は良い方と??な方の両極端です。
残念だったのはお風呂のゴキブリです。右側のお風呂でウロウロしていたのでフロントに連絡しましたが最初は「今女性スタッフがいないんですが…」と言われ、どうするのかと思ったら結局外国人のスタッフの方が退治に来られました。露天風呂のようになっているので仕方がないとはいえ、ちょっと潔癖の私は気持ち悪くて早々に退散しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年08月
- ご利用の宿泊プラン
- サマービュッフェ★近隣漁港から届く鮮魚やご当地肉など和洋約40種のラインナップ
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーツイン】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2025年08月30日 18:18:27
-
今まで何回も宿泊させて頂きましたが、お食事のバイキングは初めてで、品数は少ないしソフトドリンクは有料だし、朝夕どちらとも食べる物が無さすぎて残念でした。補充も出来ていないし、皆さん文句を言ってました。部屋の隅も掃除が出来ていません。
ホコリだらけです。
以前はこんな事なかったのですが、とても残念な旅行となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年08月
- ご利用の宿泊プラン
- サマービュッフェ★近隣漁港から届く鮮魚やご当地肉など和洋約40種のラインナップ
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンツイン】
設備・アメニティ3
旅行しようぜさんの 洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島> のクチコミ
- 旅行しようぜさん [60代/女性] 2025年01月10日 18:49:30
-
お風呂から星がいっぱい見れたのがとても良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストラン海菜美】牛フィレ肉ローストと海の幸を味わう季節の味覚コース&約40種の和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ4
投稿者さんの 洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島> のクチコミ
春に続き2度目の宿泊でしたが随分と食事のレベルが落ちていてびっくりしました。
もうこのプランは「特選牛」としてはダメです。明らかにお肉の水準を落としていますし、野菜を(衛生面のためか?)洗浄した消毒系の匂いが残っており、焼くと匂いが倍増して…
春に(ご飯もおいしくて、温泉も最高!良いホテルを見つけた)と喜んで、その時行けなかった家族も連れての再訪だったため、本当にがっかりでした。
朝、部屋でふと見上げた天井のクロスが上階からの水漏れ跡か、シミだらけで膨らんで剥がれそうになっているのを見つけ、その横のクーラーのルーバーが真っ黒なカビだらけであることに気づき…
今後、改善されることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは再び当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく春にご満足いただき、ご家族様をお連れくださったにもかかわらず、今回のご滞在ではお食事や客室の環境においてご期待を裏切る結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お食事につきましては、特選牛の品質および調理工程を含め、調達・管理体制の見直しを早急に行っております。
また、客室天井のシミおよびエアコンの清掃不備につきましても、清掃・設備管理部門にて原因の確認と再発防止策を直ちに進めております。
お客様に快適で安心してお過ごしいただける環境をご提供することが、私どもの最も大切な使命でございます。
このたびのご指摘を真摯に受け止め、サービスと施設の両面において改善に努めてまいります。
またご機会をいただけました折には、今回のご不快を払拭できるような滞在をご提供できるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。
海のホテル島花 支配人