楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゲストハウス“咲耶” クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゲストハウス“咲耶”のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:73件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂-----
  • 食事3.00

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ゲストハウス“咲耶” のクチコミ

投稿者さん 2013-08-09 01:03:49

河口湖花火を見るために宿泊施設を探しててこちらしか空きがなかったので宿泊しましたが、河口湖花火は遠いし、和室で布団は自分で敷け、 マッドレスは干してなく髪の毛だらけ、掛け布団はカビ臭い、冷蔵庫はカビだらけ、とにかく汚くて不衛生。
また、8割りが外国人でほぼ中国人でそれもがっかり。
オーナーは中国人相手をしてばかりで日本人の私たちはほぼ放置。
帰りも外国人相手に喋ってて、見送りはもちろんなく、ありがとうございましたの一言もなし!外国人を大切にするのはいいけど、まず日本人から大切にしないとリピーターはまずいないと思いますよ…
こんなかんじで一人1万、高い宿泊でした。
朝御飯の時間も伝えてくれず朝からノックで伝えてきました!!
ほんと今までたくさん旅行してますが、一番ありえません。
半分返金してほしいわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ゲストハウス“咲耶” 2013-08-09 22:27:33

マットレスや冷蔵庫などで、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、花火に関しても、距離など、もっと充分に説明すべきであったと、反省しております。
接客につきましては、外国人、日本人に関わらず、ご質問や、ご要望があった際には、私だけでなく、スタッフにも、お客様に対して、平等に接っするように徹底しております。ただ、特に要望や質問が無い場合、こちらから、お声かけしない場合がほとんどです。
また、当館は中国人のお客様には、館内に中国語の話せるスタッフもいなければ、中国語の案内版もありませんので、香港を除き、お部屋を販売しておりません。当日いらっしゃっていたのは、台湾からの日本在住留学生で、富士登山の事について聞かれたため、地図等を用い、日本語にてお答えしておりました。相手が片言の日本語だったため、時間がかかり、お客様に対して、時間が割けなかった事に関しましては、大変申し訳無く思っております。
当館以外での、富士山周辺の旅が、お客様にとって、良いものであったことを、切に祈っております。

ご利用の宿泊プラン
早期得割 富士山の見える部屋でゆっくり過ごす1泊2食付き
ご利用のお部屋
【洋室ツイン又は6畳和室 2名+1(洋室はエキストラベッド)】