風呂3
投稿者さんの ゲストハウス“咲耶” のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 14:37:21
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小さい子を連れての家族旅行にはあまり向いていなかったです。子供が楽しめるようなものはありませんでした。食事はハンバーグに野菜スープとあまりに普通で、家でも食べれるメニューでした。バーでお酒が飲めるプランということでしたが、宿側から『夜いかがですか?』とすすめることもなく、プランの内容もよく分からないままだったので利用することはありませんでした。
釣り- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ゲストハウス“咲耶” 2010年08月15日 15:20:50
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ご満足頂けるサービスが提供出来ずに申し訳ございませんでした。また、お声かけが不足していたようで、重ねてお詫び致します。
お子様用に、絵本などもご用意するように致します。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ラウンジのバーカウンターでゆっくりお酒が楽しめる1泊2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【家族や友人とゆっくりくつろげる和室】
風呂2
ゆゆ5472さんの ゲストハウス“咲耶” のクチコミ
- ゆゆ5472さん [20代/女性] 2014年11月25日 14:14:03
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部屋からの景色は、よかったです。ただ声は、丸聞こえです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン又は6畳和室 2名+1(洋室はエキストラベッド)】
投稿者さんの ゲストハウス“咲耶” のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月29日 16:16:39
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お部屋はおまかせプランで洋室ツインでした。
2歳のがいたので、絵本がたくさんあり、部屋に持っていくことができたので良かったです!
朝食のダイニングにはちょっとしたキッズスペースとおもちゃがあって食事が出るまでの間に楽しみました。
窓からは富士山と桜の花を見ることができ、景色を楽しみながら食事ができました。
ダイニングには自由に飲めるコーヒーがあったのですが、私がコーヒー飲めなかったので紅茶があると嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 夜までゆっくり遊べる1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳か洋室ツイン 2名+1(洋室はエキストラベッド)】
風呂3
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mi~chanさんの ゲストハウス“咲耶” のクチコミ
さくらんぼ狩りメインの家族旅行で、口コミからこちらに宿泊させていただきました。
大人3人子供2人、部屋の広さは10畳で十分でした。
お風呂は、あの収容人数のペンションにしては、良いと思います。湯加減もよかったです。
しかし…まずは出迎え、ご主人は笑顔もなく声も小さく、口コミとは別人?と思いました。具合が悪かったのでしょうか?
そして部屋に入ると、アリがたくさんいて、ビックリ!!
あまりにも多く(30匹以上)気持ちが悪かったので、すぐに掃除機を持ってきてもらい、自分たちで掃除機をかけました。
そのあとも次から次へと出てきました。
前のお客さんが、甘いものでもこぼしたのでしょうか?
布団も自分たちで敷くのですが、押入れを開けると大きな蛾が。
その布団に寝るのは嫌だったのですが、しょがないですよね。
対応もあまりよくなかったので、あきらめました。
アリ騒ぎの後、アイスを持ってきてくれましたが、こちらにしてみては、そういう問題ではありません。
次に朝食。普通でした。しかしまたこの時の対応が、最悪です。
挨拶もちゃんとできない?食事は、何時までとは決まっていないはずなのに、子供が食べている最中にかたずけ始めました。
あの状況じゃ、まだとはいいずらいと思いませんか?
オーナーさんは、お子さんがいらっしゃらないのでしょうか?
子供は食べるのが遅いです。もう少しゆっくりさせてください。
それとも子供連れは、受入不可にするとか。。
あと、コーヒーとお水がセルフサービスだったようですが、食事を運んだ時にでも、声をかけるのが当たり前だと思います。
それと、私たちがチェックインした時には、自分たちでスリッパも出しましたが、女性3人のお客様には、オーナーが出していました。
この違いはなんでしょう?
小寺の宿は、当たり前のサービスも受けられない。気を遣いながらお願いする。
そんな感じを受けました。
もしかして女性だけのグループだと、いいかもしれないですね?
今回久々の旅行ですごく楽しみにしていたので、本当にとても残念でした。
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この度は、ご利用並びに貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に努めて参ります。
この度は、お部屋の虫の件から、ご不満に感じられた点の全てにわたり、本当に申し訳ございませんでした。
以下に関しましては、今後ご利用なされるお客様に、誤解をされないように、説明させて頂きます。
お子様が食事に時間が掛かることは重々承知しており、こちらも先に空いお皿を片づける際には、一声おかけし、また、飲料用のコップ類は引き上げないようにしておりますが、お皿を片づけられると、居辛くなると感じられるお客様に関しましては、その際お断り頂けない場合、気が付けない事もございます。
スリッパに関しては、靴箱が高い位置にあり、女性のお客様には手が届きにくいところにあったためにお手伝いしたもので、特に差を付けたものではありません。
お客様からの依頼に関しましては、なるべく早く対応するよう心がけています。しかしながら、限られたスタッフで営業しているため、他のお客様からの依頼を先に受けていたり、その他、配送の受け取りなどの雑用が被ってしまった際には、お待ち頂くこともございます。
今回は、持ち込まれたケーキ等に必要なお皿やナイフ、ゴミの処理等も、依頼された際、即座に対応し、なるべくお気遣い無いように心がけましたが、尚至らぬ点があったとして、スタッフ一同反省し、今一度、心よい対応を徹底致します。