楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
木曽文化公園 駒王のクチコミ・お客さまの声
総合2
評価点への信頼度は過去の経験上高かったので非常に評価点が高かった当宿を利用してみましたが、いくら安価とはいえ二度と行かないと思います。施設自体は立派なのだからサービス改善していい宿にして欲しいです。食事:天ぷらはいつ揚げたのか完全冷却状態。子供は小学校高学年なのに食事は「お子様ランチ」、その上にすべて冷え冷え。部屋:暖房がなかなか効かないのでおかしいと思ったらフィルター埃だらけ。館内:全体的に散らかっている。まずフロントに行ってびっくり。空き箱やたたんだ机や掃除道具が散らかっている。食堂も調理器具・食器・箱などがやたらと目に付く。トイレのドアのそばの床にトイレットペーパーの予備が数本積んである。洗面所の下のタイル床には加湿器がぞろぞろと並んでいる。自動販売機の上も空箱?だらけ。風呂:あまり大きくはないが清潔で湯温もやや熱めでちょうどよい。窓からは中央アルプスが見える。しかし視線を落とすと物置とか物干しとかゴミとか雑に置かれているのが目についてガックリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きましてありがとうございました。また、数々のご指摘ありがとうございます。暖房は温水による全館暖房です。部屋により効きむらがある為、エアコンの暖房を補助としてご利用いただいています。外気温がマイナス15度、20度ともなりますとエアコンの暖房効率が落ちて、カーテンや障子を閉めても、暖かい地方からお見えのお客様には寒かったのかもしれません。、寒い思いをさせ申し訳ありませんでした。1階部分は木曽文化公園と共用でご宿泊のお客様ばかりでなく、会合や会食、セレモニー、イベントなど、様々な来店動機の様々なお客様がいっときの内におみえになり、それぞれのお客様のそれぞれのご要望にお応えしようと努力しているところですが、物品の片付けや収納に悩んでいます。ご不快な思いをさせ申し訳ありませんでした。行き届かないことばかりで、ご迷惑をお掛け致しましたが、施設はほめていただけましたので、おっしゃるようにサービスを改善し、いい宿にしたいと思います。食事、部屋、館内、風呂それぞれについて改善するよう心がけます。この度はありがとうございました。二度と行かないなどと言わずに、是非またお越しください。よくなったねと言われるよう、信頼頂けるよう、努めてまいります。この度のご宿泊、ご投稿、誠にありがとうございました。
木曽文化公園 駒王 クチコミ一覧へ
ウェルピア伊予(愛媛県)
4.0
投稿日:2021-03-22 18:04:23
休暇村 南淡路 <淡路島>(兵庫県)
5.0
投稿日:2021-03-22 17:55:43
旅館 松風(長野県)
投稿日:2018-02-14 17:14:21
ホテル ブエナビスタ(長野県)
投稿日:2018-02-14 17:10:41
万座温泉 万座ホテルジュラク(群馬県)
投稿日:2018-02-14 17:08:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ぞわぞわむしさんの 木曽文化公園 駒王 のクチコミ
評価点への信頼度は過去の経験上高かったので非常に評価点が高かった当宿を利用してみましたが、いくら安価とはいえ二度と行かないと思います。施設自体は立派なのだからサービス改善していい宿にして欲しいです。
食事:天ぷらはいつ揚げたのか完全冷却状態。子供は小学校高学年なのに食事は「お子様ランチ」、その上にすべて冷え冷え。
部屋:暖房がなかなか効かないのでおかしいと思ったらフィルター埃だらけ。
館内:全体的に散らかっている。まずフロントに行ってびっくり。空き箱やたたんだ机や掃除道具が散らかっている。食堂も調理器具・食器・箱などがやたらと目に付く。トイレのドアのそばの床にトイレットペーパーの予備が数本積んである。洗面所の下のタイル床には加湿器がぞろぞろと並んでいる。自動販売機の上も空箱?だらけ。
風呂:あまり大きくはないが清潔で湯温もやや熱めでちょうどよい。窓からは中央アルプスが見える。しかし視線を落とすと物置とか物干しとかゴミとか雑に置かれているのが目についてガックリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きましてありがとうございました。
また、数々のご指摘ありがとうございます。
暖房は温水による全館暖房です。部屋により効きむらがある為、エアコンの暖房を補助としてご利用いただいています。外気温がマイナス15度、20度ともなりますとエアコンの暖房効率が落ちて、カーテンや障子を閉めても、暖かい地方からお見えのお客様には寒かったのかもしれません。、寒い思いをさせ申し訳ありませんでした。
1階部分は木曽文化公園と共用でご宿泊のお客様ばかりでなく、会合や会食、セレモニー、イベントなど、様々な来店動機の様々なお客様がいっときの内におみえになり、それぞれのお客様のそれぞれのご要望にお応えしようと努力しているところですが、物品の片付けや収納に悩んでいます。ご不快な思いをさせ申し訳ありませんでした。
行き届かないことばかりで、ご迷惑をお掛け致しましたが、施設はほめていただけましたので、おっしゃるようにサービスを改善し、いい宿にしたいと思います。
食事、部屋、館内、風呂それぞれについて改善するよう心がけます。
この度はありがとうございました。
二度と行かないなどと言わずに、是非またお越しください。よくなったねと言われるよう、信頼頂けるよう、努めてまいります。
この度のご宿泊、ご投稿、誠にありがとうございました。