楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
野沢温泉 旅館 さかやのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
4、5年ぶりに2度目の宿泊をした。前回良かったので期待したが、宿は大きく変わってしまった。一言で言うとサービスが悪くなった。私にとっては、信じがたい対応が大きく3つあった。①予約後、当方の都合により日程変更を急ぎで相談したく宿に電話したが、担当者不在で分からないとの事。同日、後で電話をくれるとの事であったが、電話は来なく、来たのは翌日午後で、謝罪も無し。②夕方、庭の滝の音が大きすぎるので、何とかしてもらえないかとフロントに電話したら、「できません」との事。翌朝(2泊目)、再度フロントにて「音が大きすぎて、よく寝れなかった。音の静かな部屋に換えて欲しい」と希望したら、「滝の水の量を減らします」との事。前日は、なぜ対応しなかったのか?③破れの有るシーツを敷かれた。料理の質、量も以前より落ちた。特にフロント従業員の質が悪かった。野沢温泉を代表する良い旅館と、以前は評価していたので、変貌ぶりに驚いた。もてなしの心は何たるかを良く考えて欲しい。客を軽視していると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
野沢温泉 旅館 さかや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 野沢温泉 旅館 さかや のクチコミ
4、5年ぶりに2度目の宿泊をした。前回良かったので期待したが、宿は大きく変わってしまった。一言で言うとサービスが悪くなった。
私にとっては、信じがたい対応が大きく3つあった。
①予約後、当方の都合により日程変更を急ぎで相談したく宿に電話したが、担当者不在で分からないとの事。同日、後で電話をくれるとの事であったが、電話は来なく、来たのは翌日午後で、謝罪も無し。
②夕方、庭の滝の音が大きすぎるので、何とかしてもらえないかとフロントに電話したら、「できません」との事。翌朝(2泊目)、再度フロントにて「音が大きすぎて、よく寝れなかった。音の静かな部屋に換えて欲しい」と希望したら、「滝の水の量を減らします」との事。前日は、なぜ対応しなかったのか?
③破れの有るシーツを敷かれた。
料理の質、量も以前より落ちた。特にフロント従業員の質が悪かった。
野沢温泉を代表する良い旅館と、以前は評価していたので、変貌ぶりに驚いた。
もてなしの心は何たるかを良く考えて欲しい。
客を軽視していると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する