楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お宿 木の葉(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5つの特典プランで申し込みました。しかしフロントではバーのワンドリンクのサービスを忘れ、チェックイン後フロントに確認したら、夕食についてるとウソの説明をされた。一回の間違いならまだしも二回目わざわざ確認しても間違えた。風呂掃除が徹底されていないので、湯船をまたいだら、そのまま滑って転んだ。同じ床材でも他はヌルヌルしていなかったのでちょうど転んだ場所はヌルヌルでした。足が打撲で激痛なのでフロントに湿布はありますか?と聞いたら直ぐ部屋に持ってくと言われ、届けられたのは消毒液と絆創膏でした。???今は打撲した足首、膝が黒アザで真っ黒になっています。せっかくヤクルトやラーメン等のサービスが良くても基本が出来ていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、草津温泉「お宿木の葉」へご宿泊いただき、誠に有難うございます。しかしながら、私共の不手際により大変ご不快の念とご迷惑お掛けしました事、先ずもってお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またお怪我をされたとの事ですが、その後の容態はいかかでございますでしょうか。心よりお見舞い申し上げます。お客様にご指摘いただきました事項につきましては、事実確認を行い、再発防止に向けてスタッフの再指導、また清掃及び日々点検を再徹底して参る所存でございます。せっかくのご滞在を台無しにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。またお忙しいところ貴重なご指摘を頂戴しました事、お礼申し上げます。草津温泉 季の庭・木の葉副支配人 津島正人
お宿 木の葉(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの お宿 木の葉(共立リゾート) のクチコミ
5つの特典プランで申し込みました。しかしフロントではバーのワンドリンクのサービスを忘れ、チェックイン後フロントに確認したら、夕食についてるとウソの説明をされた。一回の間違いならまだしも二回目わざわざ確認しても間違えた。風呂掃除が徹底されていないので、湯船をまたいだら、そのまま滑って転んだ。同じ床材でも他はヌルヌルしていなかったのでちょうど転んだ場所はヌルヌルでした。足が打撲で激痛なのでフロントに湿布はありますか?と聞いたら直ぐ部屋に持ってくと言われ、届けられたのは消毒液と絆創膏でした。???今は打撲した足首、膝が黒アザで真っ黒になっています。せっかくヤクルトやラーメン等のサービスが良くても基本が出来ていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、草津温泉「お宿木の葉」へご宿泊いただき、誠に有難うございます。
しかしながら、私共の不手際により大変ご不快の念とご迷惑お掛けしました事、先ずもってお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
またお怪我をされたとの事ですが、その後の容態はいかかでございますでしょうか。
心よりお見舞い申し上げます。
お客様にご指摘いただきました事項につきましては、事実確認を行い、再発防止に向けてスタッフの再指導、また清掃及び日々点検を再徹底して参る所存でございます。
せっかくのご滞在を台無しにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
またお忙しいところ貴重なご指摘を頂戴しました事、お礼申し上げます。
草津温泉 季の庭・木の葉
副支配人 津島正人