楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お宿 木の葉(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
お風呂、お部屋、サービスはよいですが2点 食事の際のバイキング部分の補充が追いついていないものがあり、少ない中での事なので、少し残念チェックアウトの時のフロントの方の対応が凄く事務的で、あまり歓迎されていなかったように感じてしまいました。最後でこういう対応を受けるとそれまでの方が頑張っていても宿のイメージは悪いものになってしまうので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は草津温泉お宿「木の葉」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。バイキングの料理につきましてはすぐにレストラン担当者に確認し、料理の切らさぬようしっかり補充するよう指導いたします。チェックアウトの件につきましてはチェックアウトを行う全てのスタッフに接客の基本から教え直し、お客様に二度とご不快な思いをさせることの無い様にいたします。改めて申し訳ございませんでした。 もし草津お越し頂ける事がございましたら是非当館をご利用くださいませ。お客様ご指摘の部分を改善し、次回は気持ちよくお過ごし頂けるよう従業員全員で努力させて頂きます。帳場 蛯名
お宿 木の葉(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの お宿 木の葉(共立リゾート) のクチコミ
お風呂、お部屋、サービスはよいですが
2点 食事の際のバイキング部分の補充が追いついていないものがあり、少ない中での事なので、少し残念
チェックアウトの時のフロントの方の対応が凄く事務的で、あまり歓迎されていなかったように感じてしまいました。最後でこういう対応を受けるとそれまでの方が頑張っていても
宿のイメージは悪いものになってしまうので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は草津温泉お宿「木の葉」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
バイキングの料理につきましてはすぐにレストラン担当者に確認し、料理の切らさぬようしっかり補充するよう指導いたします。
チェックアウトの件につきましてはチェックアウトを行う全てのスタッフに接客の基本から教え直し、お客様に二度とご不快な思いをさせることの無い様にいたします。改めて申し訳ございませんでした。
もし草津お越し頂ける事がございましたら是非当館をご利用くださいませ。お客様ご指摘の部分を改善し、次回は気持ちよくお過ごし頂けるよう従業員全員で努力させて頂きます。
帳場 蛯名