楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お宿 木の葉(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
木の葉で予約したがコロナの影響でときの庭の方に宿泊できました。お風呂、食事は満足したがチェックインする時に湯畑方面のバスのサービス案内などしてもらえなかった。又、チェックアウトの際、楽天カードで決済が済んでいるのに「◯◯円です」とカード金額を請求されて不快な思いをした。そして謝りの言葉も無かった。最後に嫌な思いをして残念だった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠に有難う御座います。 しかしながら、今回のご宿泊におきましては帳場において至らぬ点があり、お客様のご期待を裏切り、大変心苦しく感じております。 また、ご宿泊料金につきましては、私どもの確認不足から、誤った金額をお伝えした上、お客様の前であってはならない対応をし、不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。 今後は、このような初歩的なミスが再発しないようスタッフ一同、万全を尽くして参りたいと存じます。 お客様におかれましては「残念」との思いまでお掛けしたにもかかわらず、ご投稿頂き誠にありがとうございました。 帳場 門馬
お宿 木の葉(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの お宿 木の葉(共立リゾート) のクチコミ
木の葉で予約したがコロナの影響でときの庭の方に宿泊できました。
お風呂、食事は満足したがチェックインする時に湯畑方面のバスのサービス案内などしてもらえなかった。
又、チェックアウトの際、楽天カードで決済が済んでいるのに「◯◯円です」とカード金額を請求されて不快な思いをした。
そして謝りの言葉も無かった。
最後に嫌な思いをして残念だった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠に有難う御座い
ます。
しかしながら、今回のご宿泊におきましては
帳場において至らぬ点があり、お客様のご期待を
裏切り、大変心苦しく感じております。
また、ご宿泊料金につきましては、私どもの
確認不足から、誤った金額をお伝えした上、
お客様の前であってはならない対応をし、不愉快な
思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ござい
ませんでした。
今後は、このような初歩的なミスが再発しない
ようスタッフ一同、万全を尽くして参りたいと存じ
ます。
お客様におかれましては「残念」との思いまで
お掛けしたにもかかわらず、ご投稿頂き誠に
ありがとうございました。
帳場 門馬