楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスエヒロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.73
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.27
  • 食事3.50

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルスエヒロ のクチコミ

投稿者さん 2013-12-06 09:33:34

滝川に二つしかないビジネスホテルだから無くなってしまうのは困るんです。
だから老朽化は仕方がないと我慢します。ウォシュレットがないのも我慢します。
でもモーニングコールを忘れられて20分後にかけてきたのにはびっくりです。もしものときのためにお願いしていたので、自分で起きていたからいいものの。
いまどきフロントに直接お願いする形式にもびっくりしましたが、人件費を抑えているから多忙でそういうことが起きるのでしょうか?それなら安い目覚まし時計でも置いて、がっつり固定しておけばいいのでは?
本当はその場で文句を言ったほうが文章に残らなくてホテル的には助かるんでしょうが、クレームを口で伝えるのが苦手なのでここに書きました。
最初にも書きましたが、無くなってもらっては困るんです。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルスエヒロ 2013-12-17 06:37:55

この度は、御宿泊たいへん有難うございました。
モーニングコールが20分遅れてしまい、大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。「大変、申し訳ありませんでした。」このような事が2度と起こらないよう、十分に注意いたします。
 また、この度客室をリニューアルいたしました。お客様にご満足いただけるよう、努力してゆく所存でございます。またの御宿泊を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★☆金土日祝限定☆★ホリデー宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【本館】シングル】