サービス2
投稿者さんの ホテルスエヒロ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 19:32:35
-
外見は相当古いですが、本館の部屋は割と綺麗でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス&観光に☆得割プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテルスエヒロ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月21日 16:45:15
-
田舎とは言え全てが酷い。
止まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス&観光に☆得割プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ダブル(喫煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテルスエヒロ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月11日 18:49:26
-
部屋も問題なく、スタッフの対応も決して悪くはありませんでしたが、2泊のところを1泊に変更したく、相談したのですがまったく出来ないとのことでした。後ほど確認したところ当日キャンセルは80%、変更はフロントにて相談とあったので、出来ないなりの説明がもう少し欲しかったかなと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルスエヒロ 2017年03月22日 13:05:01
-
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。ご指摘の件でございますが、今回お申込み頂きましたプランは2泊が前提のプランでございまして、1泊変更ができないものとなっておりました。ご変更の際は、全日程をキャンセルするしか方法がございませんでした。担当したスタッフが新人の為、不慣れなご説明でお客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。以後、この様なことのないよう、努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO連泊】環境とお財布にやさしく♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ダブル(リニューアル客室・禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテルスエヒロ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月06日 09:33:34
-
滝川に二つしかないビジネスホテルだから無くなってしまうのは困るんです。
だから老朽化は仕方がないと我慢します。ウォシュレットがないのも我慢します。
でもモーニングコールを忘れられて20分後にかけてきたのにはびっくりです。もしものときのためにお願いしていたので、自分で起きていたからいいものの。
いまどきフロントに直接お願いする形式にもびっくりしましたが、人件費を抑えているから多忙でそういうことが起きるのでしょうか?それなら安い目覚まし時計でも置いて、がっつり固定しておけばいいのでは?
本当はその場で文句を言ったほうが文章に残らなくてホテル的には助かるんでしょうが、クレームを口で伝えるのが苦手なのでここに書きました。
最初にも書きましたが、無くなってもらっては困るんです。頑張ってください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルスエヒロ 2013年12月17日 06:37:55
-
この度は、御宿泊たいへん有難うございました。
モーニングコールが20分遅れてしまい、大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。「大変、申し訳ありませんでした。」このような事が2度と起こらないよう、十分に注意いたします。
また、この度客室をリニューアルいたしました。お客様にご満足いただけるよう、努力してゆく所存でございます。またの御宿泊を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆金土日祝限定☆★ホリデー宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルスエヒロ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 17:11:36
-
夕食となる松尾ジンギスカン本店へ、チェックインも遅くなってしまいましたが、直ぐに向かえるように、クーポン券を手渡してくださり、なんとか食事時間を確保出来ました。
ありがとうございます。
朝食の「和食と洋食、どちらになさいますか?」の問いでは、もう一声、例えば「ハムエッグ、ベーコンエッグの洋食、○○の和食」と教えてくださると、有難かったです。
牛乳も、もっと欲しかった・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルスエヒロ 2010年07月25日 09:15:29
-
ご宿泊頂きまして、誠に、有難うございます。
今後、お客様にいっそうご満足頂けるように、努力してまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】 松尾ジンギスカン本店☆2時間食べ飲み放題♪おすすめラム肉コース
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルスエヒロ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月06日 22:37:23
-
場末のビジネスホテルって感じ。
寂しい気分になります。
では?・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別館シングル】お得なプライス★お気軽ステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【別館】コンパクトシングル(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルスエヒロ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月21日 14:51:37
-
テレビは映らないし、シャワーはぬるいし、フロントに言ったら、給湯の配管が老朽化しておりボイラーの温度を上げると破裂するから温度を上げられない。。との回答でした。
当日は雪が降り風も強く大変寒い日でしたので、近くの江部乙温泉に入りにいきなんとかしのぎました。
もう二度と行くことはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルスエヒロ 2019年11月29日 12:34:06
-
この度はホテルスエヒロにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では、当館客室設備の不具合でお客様には大変ご迷惑をお掛けし、更にお客様には御不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、設備のメンテナンスを含めスタッフ一丸となって努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス&観光に☆得割プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ダブル(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルスエヒロ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月19日 13:48:35
-
2人で宿泊したのに洗面所にはコップが1ケしかなくフロントの対応が悪い
部屋の臭いがした。安い料金なのでしかたがないのか?----?
もう二度といかない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 カップル向け☆EXツインでお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【本館エキストラツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルスエヒロ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 18:00:22
-
素泊まりで宿泊したのですが。
ホテルが古い事はには不満はありませんが、お部屋の壁紙がブカブカしていましたし、エアコンの出口の天井は黒ずんでいました。古いのと汚いのは違います。
また、ホテル側の案内には一番の不満を感じました。
近くの「ふれ愛の里」という温泉に当初から行く予定でした。
雑誌などには地図が載っていなかったのですが、
ホテルの部屋に割引券が置いてあったこともあり、フロントで場所を尋ねました。
ホテルの方は、「結構遠いんです、20分はかかります」とのことでホテルで作成したと思われる地図を頂きました。
地図上ではその温泉は確かに街のはずれにありました。
そこでメインの国道を走り目印らしきスーパーを探して15分ほど走行したところ
隣町の深川という看板が見えて、さすがに住所が違うということで、戻りました。
途中で人に聞いてみると、かなり来すぎていることがわかり、
街にもどりました。結局そのホテルからわずか5キロ程のところにあり、
ホテルでもらった地図に書かれていない道やお店、端、川といったとても目立つ建物が曲がり角や各ポイントにあるにも関わらず一切地図には載っていなかったのです。
なにより、ホテルの方の20分はかかるという案内で隣町まで行ってしまいました。
あの地図は誰のための地図なのでしょうか・・・ホテルの客は町の外から来る人がほとんどだと思います。とくに宿泊客は。
本当にあのホテルマンの案内とまったく不親切な地図にとても腹が立ちました。
素泊まり客には汚い部屋と不親切なサービスをするということしか感じませんでした。
本当に残念でした。
前日に宿泊した名寄市のホテルは朝食が付いて6900円でしたが、部屋も綺麗でサービスもとてもよかったです。
本当にがっかりしました。
他の方へはお勧めしたくありません。
夏だったら、テントでキャンプしたほうがよっぽど気分がよかったかもと
後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルスエヒロ 2010年07月25日 09:14:44
-
この度は、ご宿泊誠に有難うございました。
折角のご旅行中に、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、この様な事のないように、お客様の対応をより徹底していきます。
お部屋の清掃等も同様に、細心の注意をはらっていきます。
ご指摘のございました、近隣の案内図ですが、変更も含めて、より、わかりやすくなるように、検討いたします。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 カップル向け☆EXツインでお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【本館エキストラツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテルスエヒロ のクチコミ
廊下が臭く残念でした。
また従業員の方も愛想が良くなく微妙でした。
その割の価格とのことで低評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスエヒロにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備や接客に関しまして、お客様におかれましてはご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことは真摯に受け止め改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。