楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回、土日利用で2回目の宿泊でしたが前回、平日に利用した時に比べると残念な感想です。食事を期待して行ったのですが、夕食の伊賀牛の陶板焼きのお肉はパサパサでした。あれが伊賀牛なんでしょうか。朝食も前回は懐石料理みたいで美味しいかったのですが、今回はワンプレートになっており量も質も落ちていました。また、スタッフの数が足りないのか受付で10分ほど何も言われずに待たされ、席に案内されてから配膳されるまでも10分以上待たされました。日本のホテルや旅館でこんなに食事を待たされたのは初めてです。スタッフが一生懸命やっている様子は伝わりますが、1人で何組も案内できるわけがありません。明らかにスタッフの数不足です。恐らく厨房のスタッフも少ないかと思います。あと、同施設内にプールがあり宿泊者は半額の割引を受けることが出来るのですが、その事がホームページや予約の際の宿泊情報のどこにも記載されていません。その他にも割引等あればHP等に記載されるべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀 のクチコミ
今回、土日利用で2回目の宿泊でしたが前回、平日に利用した時に比べると残念な感想です。
食事を期待して行ったのですが、夕食の伊賀牛の陶板焼きのお肉はパサパサでした。あれが伊賀牛なんでしょうか。朝食も前回は懐石料理みたいで美味しいかったのですが、今回はワンプレートになっており量も質も落ちていました。また、スタッフの数が足りないのか受付で10分ほど何も言われずに待たされ、席に案内されてから配膳されるまでも10分以上待たされました。日本のホテルや旅館でこんなに食事を待たされたのは初めてです。スタッフが一生懸命やっている様子は伝わりますが、1人で何組も案内できるわけがありません。明らかにスタッフの数不足です。恐らく厨房のスタッフも少ないかと思います。あと、同施設内にプールがあり宿泊者は半額の割引を受けることが出来るのですが、その事がホームページや予約の際の宿泊情報のどこにも記載されていません。その他にも割引等あればHP等に記載されるべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する