楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.71
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.20
  • 食事4.18

総合1

投稿者さんの 天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-10 09:19:52

禁煙のデラックスツインの部屋を予約しました。
部屋に着いたら和室。
一瞬、自分が予約を間違えたのかと思いました。

フロントに電話すると
「その部屋の方が広くて料金も高いんです」
(確認したら確かに千円高い設定でした)
「今日は満室で・・」
暗に
「その部屋じゃダメなの?」みたいに言われました。
今まで何十回も楽天トラベル利用してきましたが、勝手に部屋が変わっていたのは初めてです。
ダブルブッキングなどで部屋が用意出来ないなら事前に連絡するべきではないでしょうか?
まるでこちらがクレーマーみたいです。

結果、部屋は変えていただきましたが、クローゼットには前のお客さんのクリーニングのビニールゴミが残っていて、もはやフロントに電話する気にもなれませんでした。

もちろん、チェックアウト時にも一言もなし。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀 2022-10-12 10:28:56

この度はサンピア伊賀をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は、予約の手配ミス、連絡不行き届き等により、多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、清掃が不十分で、居心地の悪さをさらに感じさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
今回の対応について、現場スタッフは深く反省致しております。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう教育を徹底してまいります。
ご満足いただけるサービスの提供ができるよう、改善していく所存でございますので、いつか挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪素泊まり≫素泊まりでも天然温泉!チェックイン23時迄OKがビジネスに嬉しい♪館内レストランあり
ご利用のお部屋
【<禁煙>【デラックスツイン(24平米/2~3名対応)】】