楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
印象が良かったので昨年から3回目の利用です。ただ、今回は非常に気になる状況でしたので、指摘させてもらいます。①夕食のテンポがスロー過ぎる。 最初に飲み物を頼んだのですが30分過ぎても運ばれてこない。家内が呼びブザーを押して催促し、漸く届く始末。夕食は会席料理で12種類の料理が順番に出てくる内容ですが、3番目の煮物(2番目までは最初から出ている)が出てくるまでに50分かかったので、とても付き合いきれず、ご飯とみそ汁、それに漬物を持ってきてもらい、席を立ちました。料理に期待できるホテルなので残念でした。もしスタッフ数が少ないなら入場者数を制限する方がまだマシと思います。②部屋内のバスルーム 最後に湯を落とすときにそのまま栓を抜くと床に逆流します。今回の旅行で利用した他のホテルにも同じ状況が発生したのですが、逆流した水に水垢等が含まれているので悲惨な状況になります。排水口の清掃も行なって欲しいものです。③ゴキブリ出現 家内がトイレを使用していた際に立派なゴキブリが出現。家内は大慌てで逃げ出してきました。当然のことながらハエたたき等はないので、水を絞ったタオルで一撃。今どきのホテルでのゴキブリ出現には驚きでした。ここも良いホテルなので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヒルホテルサンピア伊賀をご利用いただき誠にありがとうございます。この度は夕食時に数々の不手際がありましたこと、またお部屋のバスルームやトイレにつきましても清掃等が行き届いておらずご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。これまで当ホテルをお気に召していただいていたお客様のご期待に沿えずこのような結果になり、私共も大変残念でございます。スタッフの配置等の改善と、お客様へのサービス、おもてなしについても見直す所存でございます。お越しになられたお客様にはいつもご満足いただけるホテルでありたいと、これからも更に精進してまいります。どうかこれに凝りませず、是非またお越しいただければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀 クチコミ一覧へ
天然温泉 玉藻の湯 ドーミーイン高松中央公園前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(香川県)
4.0
投稿日:2023-07-19 11:32:40
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀(三重県)
1.0
投稿日:2023-07-19 11:11:12
岡山 後楽ホテル(岡山県)
3.0
投稿日:2023-07-19 10:41:45
フルーツパーク富士屋ホテル(山梨県)
投稿日:2022-12-17 15:50:28
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)
5.0
投稿日:2022-10-06 20:26:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
まっこちゃん1956さんの 天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀 のクチコミ
印象が良かったので昨年から3回目の利用です。ただ、今回は非常に気になる状況でしたので、指摘させてもらいます。
①夕食のテンポがスロー過ぎる。
最初に飲み物を頼んだのですが30分過ぎても運ばれてこない。家内が呼びブザーを押して催促し、漸く届く始末。夕食は会席料理で12種類の料理が順番に出てくる内容ですが、3番目の煮物(2番目までは最初から出ている)が出てくるまでに50分かかったので、とても付き合いきれず、ご飯とみそ汁、それに漬物を持ってきてもらい、席を立ちました。料理に期待できるホテルなので残念でした。もしスタッフ数が少ないなら入場者数を制限する方がまだマシと思います。
②部屋内のバスルーム
最後に湯を落とすときにそのまま栓を抜くと床に逆流します。今回の旅行で利用した他のホテルにも同じ状況が発生したのですが、逆流した水に水垢等が含まれているので悲惨な状況になります。排水口の清掃も行なって欲しいものです。
③ゴキブリ出現
家内がトイレを使用していた際に立派なゴキブリが出現。家内は大慌てで逃げ出してきました。当然のことながらハエたたき等はないので、水を絞ったタオルで一撃。今どきのホテルでのゴキブリ出現には驚きでした。
ここも良いホテルなので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヒルホテルサンピア伊賀をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は夕食時に数々の不手際がありましたこと、またお部屋のバスルームやトイレにつきましても清掃等が行き届いておらずご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
これまで当ホテルをお気に召していただいていたお客様のご期待に沿えずこのような結果になり、私共も大変残念でございます。
スタッフの配置等の改善と、お客様へのサービス、おもてなしについても見直す所存でございます。
お越しになられたお客様にはいつもご満足いただけるホテルでありたいと、これからも更に精進してまいります。
どうかこれに凝りませず、是非またお越しいただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 桑原