施設は全て清潔で気持ちよく宿泊出来ました 窓の無い部屋は思ってた以上に閉鎖的でしたが総合的にお値段以上でした
温泉のお湯に「また来たい❣️」と感激
自然豊かな立地でリラックス出来ました
年に何度か利用しているが、利用し易い設備とロケーション... 夕食はバイキングとは違い懐石で品数も適時提供され丁度良い...温泉設備も丁度良い... 宿泊料金もコスパは良い...
所要のため利用しました。 古いホテルだと思いますが、綺麗に修繕されていると感じました。 ホテルとレストランのスタッフの方が親切でした。 温泉の温度はぬるめなので、ゆっくり時間をかけて楽しめます。