クチコミ

総合評価
4.18
838
5
201
4
309
3
74
2
10
1
8
部屋
4.14
接客・サービス
4.20
ロケーション
3.86
朝食
4.13
夕食
4.11
温泉・お風呂
4.26
設備
4.05
清潔さ
4.17
クチコミの投稿画像・動画
88
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
はなぼぉ3159
60代/女性|4 件のクチコミ
清潔で快適、窓なしでも値段以上の満足度

施設は全て清潔で気持ちよく宿泊出来ました 窓の無い部屋は思ってた以上に閉鎖的でしたが総合的にお値段以上でした


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
24
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 窓なし部屋につきましては、ご不便や圧迫感を感じられる部分もあったかと存じますが、お値段にご納得いただけたようで安堵いたしました。快適にお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく思っております。 お食事は地元が誇る伊賀牛をメインに地場野菜もふんだんに使った内容になっております。また機会がございましたら、ぜひご賞味くださいませ。 この度はご投稿をいただきありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-05-29
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ゴルフ好き6531
60代/男性|22 件のクチコミ
温泉のお湯に感激、また来たい!

温泉のお湯に「また来たい❣️」と感激


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
31
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 自慢の温泉で心も身体もゆっくり癒していただけましたでしょうか。嬉しいお言葉をいただき大変光栄に存じます。 お食事も地場食事たっぷりの会席にご満足いただけたようで何よりでございます。 これからもお食事、温泉ともに喜んでいただけるよう、より一層のおもてなしを心がけてまいります。 この度はご投稿をいただきありがとうございました。 ぜひまたご家族皆様でお越しくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-05-22
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
maasa1227
60代/男性|2 件のクチコミ
自然豊かな立地でリラックスできました

自然豊かな立地でリラックス出来ました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
28
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 中心市街地からは車で約10分の少し離れた場所になりますので、日常を忘れ、ゆったりとお寛ぎいただけましたこと、大変嬉しく存じます。 全てにご満足の評価をいただき、光栄に存じます。 ぜひまた癒しのひとときを過ごしにお越しくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-05-19
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
Axel Foley
60代/男性|6 件のクチコミ
懐石料理と温泉、コスパが良い宿

年に何度か利用しているが、利用し易い設備とロケーション... 夕食はバイキングとは違い懐石で品数も適時提供され丁度良い...温泉設備も丁度良い... 宿泊料金もコスパは良い...


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
71
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。何度か足をお運びいただいているとのこと、日頃よりご愛顧いただいておりますことに心より御礼申し上げます。 お食事、温泉ともにご満足いただき、コストパフォーマンスが良いとのご評価も頂戴し、大変嬉しく存じます。 これからも、これを励みにより一層のサービス向上に努めてまいります。 この度はご投稿をいただきありがとうございました。 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-04-30
5
その他
家族
2026年3月宿泊
5086ramu
50代/女性|3 件のクチコミ
古いながらも綺麗で親切なホテル

所要のため利用しました。 古いホテルだと思いますが、綺麗に修繕されていると感じました。 ホテルとレストランのスタッフの方が親切でした。 温泉の温度はぬるめなので、ゆっくり時間をかけて楽しめます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
-
|
清潔さ:
5
112
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 施設につきましては古さも残っておりますが、温かいお言葉を頂戴し、日々の清掃や修繕に努めている私どもにとりまして大変嬉しく励みとなります。 またスタッフの対応にもお褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。 温泉につきましては、泉質がぬるっとしたお肌に優しい湯ざわりですので、ゆっくりと長くお楽しみいただけるよう比較的やわらかな温度でご用意しております。ご満足いただて何よりでございます。 今後も快適にお過ごしいただけるよう、施設の維持とサービス向上に努めてまいります。 お近くへお越しの際は、ぜひまた当館をご利用いただけますと幸いです。 この度はご投稿をいただきありがとうございました。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-03-26
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
タイガ−スマスク
70代/男性|3 件のクチコミ
大きなお風呂

大きなお風呂の温泉に入ると疲れがとれます、泉質も良いのでリラックス出来ます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
120
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 いつもご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。 今回も大浴場でゆったりとお過ごしいただき、日頃のお疲れを癒していただけたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。 皆様に心身ともにお寛ぎいただけるよう努めてまいりますので、これからもご愛顧いただけますと幸いです。 この度は嬉しいお言葉をお寄せいただきありがとうございました。また高い評価もいただき嬉しい限りでございます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-03-26
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
むらみーひ
50代/女性|4 件のクチコミ
スタッフの対応が良く、お得なプランで大満足

ホテル自体は普通なのですが、感じ良くご対応してくださるスタッフさんが多く 結果とても良い印象が残りました。 プランもお値打ちに利用ができ大満足でした! ありがとうございました🌸


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】~しのび会席~1泊2食&天然温泉★三重、伊賀の地場食材たっぷりの和会席が楽しめるプラン

90
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 施設につきましてはまだ古さが残るところもありますが、日頃より清潔感を感じていただけるよう小まめな清掃と、おもてなしの気持ちが伝わる対応で、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉は何よりの励みでございます。 またプランにつきましてもご満足いただけたご様子で安心いたしました。 今後も価格以上に感じていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。 ぜひまた機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いでございます。 お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-03-26
4
ビジネス
家族
2026年3月宿泊
hi7to1
40代/男性|101 件のクチコミ
数年ぶり宿泊、水回り綺麗で接客も丁寧

3月13日宿泊 数年ぶりに泊まりましたが水回りがリフォームされていて綺麗でした。 スタッフさんは丁寧な接客で良いホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】~しのび会席~1泊2食&天然温泉★三重、伊賀の地場食材が楽しめるプラン

83
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 再びお越しいただけましたこと、心より嬉しく御礼申し上げます。 快適にお過ごしいただけるよう、少しずつではございますが設備の改善に努めております。お気づきいただけて光栄に存じます。 またスタッフの接客につきましてもお褒めいただきありがとうございます。今後も皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、より一層精進してまいります。 これからも変わらぬご愛顧を賜れますと幸いでございます。 お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-03-26
4
ビジネス
家族
2026年3月宿泊
やまさを
60代/男性|6 件のクチコミ
料理もお風呂も満足できるホテル

料理もお風呂も満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
77
不適切なクチコミを報告する
いつもヒルホテルサンピア伊賀をご利用いただき誠にありがとうございます。 地場ブランドの伊賀牛や伊賀とよさ豚に海鮮セットもお付けしたBBQ味わいセットは、量・質ともにご堪能いただけたのではないでしょうか。 お料理や温泉にもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 これからもリピートしてくださるお客様に、また来たいと感じていただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。 お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-03-20
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
スカイ9328
50代/男性|9 件のクチコミ
値段の割に満足できる食事でした

夕食、朝食共普通ですが、値段の割に良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【春SALE】~花ばしょう会席~1泊2食&天然温泉★伊賀牛すき焼きに旬素材付き和会席プラン

38
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 夕食、朝食ともにご満足いただけて大変嬉しく存じます。 地元ブランド牛の伊賀牛すき焼きはいかがでしたでしょうか。上品な脂の甘みの霜降りと甘辛いタレの相性が抜群で、伊賀にお越しのお客様に是非味わっていただきた一品です。 お値段以上に感じていただき、嬉しい限りでございます。 これからもご満足いただけるお料理とサービスの向上に努めてまいります。 お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-05-19
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
みー   
50代/男性|1 件のクチコミ
窓がなく残念、お風呂は良かった

部屋に窓が無く暗い気持ちで過ごした…お風呂は良い。


部屋:
1
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
1
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
24
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 暗い気持ちでお過ごしになられたとのこと、大変心苦しく感じております。 窓なし部屋のプランをお選びのお客様からは色んなお声をいただいており、現在、照明についての検討をしております。ご理解いただけますと幸いです。 立地につきましては、市街地から少し離れた場所になりますので、最寄り駅前から無料シャトルバスをご利用いただけます。 温泉はご満足いただけて嬉しく思っております。 ご滞在中、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、改善や工夫にも努めてまいります。 お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-05-22
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
KIHA1008
60代/男性|19 件のクチコミ
大浴場に複数のお風呂があり満足

大浴場に複数のお風呂があって良かったです


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
49
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 併設の天然温泉芭蕉の湯は和風と洋風の大浴場とそれぞれに露天風呂もございます。大浴場には薬湯やうたせ湯など、ドライサウナも完備しております。日替わりで両方の温泉をお楽しみいただけますので、お喜びいただけて何よりでございます。 立地につきましては、中心市街地から少し離れておりますが、夜は静かにお過ごしいただけます。お車でお越しいただけますと最寄りインターからは3分ですので、ぜひまたお越しいただけますと幸いです。 この度はご投稿をいただきありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-04-25
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
のばくくん
60代/男性|25 件のクチコミ
食事も温泉も最高で大満足

食事も満足で、温泉最高でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】~しのび会席~1泊2食&天然温泉★三重、伊賀の地場食材が楽しめるプラン

73
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 お食事と天然温泉芭蕉の湯もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 ご滞在中、心身ともにゆったりとお過ごしいただけておりましたら何よりでございます。 今後もお食事・温泉ともにご期待にお応えできるよう、より一層精進してまいります。 お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-03-26
4
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
ラインV1
60代/男性|19 件のクチコミ
伊賀市出張で利用、夕食と朝食満喫

仕事で伊賀市出張で利用しました。 雨だったので、夕飯はホテル内のレストランを利用しました。夕飯はアラカルトで頼み焼酎のお湯割りと共に、朝食はバイキングで、腹いっぱい。風呂は、大きくゆったりできました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
676
不適切なクチコミを報告する
この度は、伊賀市へのご出張でヒルホテルサンピア伊賀をご利用いただき誠にありがとうございました。 あいにくのお天気の中ではございましたが、当館のレストランをご利用いただき重ねてお礼申し上げます。 ご夕食と朝食バイキングともにご満足いただけたようで何よりでございます。 ビジネスでお越しのリピーターのお客様には温泉がお目当ての方が多くおられます。お仕事の疲れをとっていただくにはやはり天然温泉がおすすめです。 伊賀にお越しの際には、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。 お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-01-12
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
ゆずからりん55
40代/男性|1 件のクチコミ

先週宿泊しました。到着が遅くなってしまったにもかかわらず快く迎えていただきました。温泉はジェットバスや露天風呂もあって気持ちよく入浴できました。最後に荷物を忘れてきたのですが、迅速な対応で送ってくださりありがとうございました。また機会あれば利用させてもらいます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
238
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 旅の疲れを天然温泉で癒していただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。 お忘れ物につきましても、無事にお手元にお届けできたようで何よりでございます。お客様に安心してご滞在いただけるよう、今後も迅速で丁寧な対応を心掛けてまいります。 機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。 この度はご投稿をいただきありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-03-20
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
ルービンくん
60代/男性|1 件のクチコミ
温泉施設の大浴場と露天風呂

温泉施設に併設しており、広くてきれいな大浴場&露天風呂です。男女入れ替え制なので、両方とも楽しめますう。夕食は牛肉鉄板焼きもあり、白飯もおいしいです。清潔感がある広い施設なので静かに心穏やかに過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
299
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 天然温泉芭蕉の湯は和風と洋風のそれぞれに大浴場や露天風呂があり日替わりでお楽しみいただけますので、お気に召していただき嬉しい限りでございます。 地元自慢の伊賀米や料理にもご満足いただき、静かにお過ごしいただけたご様子に、私どもも安心いたしました。 これからも快適にお寛ぎいただけるようサービス向上に努めてまいります。 この度はご投稿をいただきありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-02-20
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
ドロンパ1
60代/男性|3 件のクチコミ
良かったです。

隣接した天然温泉はとても良かったです。施設内の飲み物も宿泊費もリーズナブルな感じで嬉しく思いました。 ただ、残念だったのはフロントスタッフの口臭がひどかった事です。やはり気をつけて当たり前と思います。 今回はゴルフラウンドの前泊に使いましたが近くにコースも多いのでこれからも使いたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
320
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 天然温泉や館内施設につきましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 フロントスタッフの身だしなみに関しましては、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする立場としての配慮が欠けており、心よりお詫び申し上げます。 いただいたご指摘はスタッフ全員で共有し、接客時の身だしなみや衛生管理を改めて徹底してまいります。 また今後もご利用をご検討いただけるとのこと、大変ありがたく嬉しい限りでございます。 皆様に快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。 この度はご投稿をいただきありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-02-13
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
こらふ
30代/女性|8 件のクチコミ
夕食も朝食も美味しく、スタッフの対応も良い宿

奈良に用事があり行く途中のこちらに宿泊させていただきました。浴衣のサイズが大きいのでフロントに電話すると、忙しいのにすぐ対応してくれたし、夜ご飯も標準?会席だったけど満腹になるくらいの量で、朝ごはんがビュッフェだったのも言う事無し◎どの料理も美味しくて何回も取りに行きました!スタッフも皆愛想の良い人ばかりで、また何かあれば泊まりたいなと思いました★本当にありがとうございました!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
353
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 嬉しいご感想をお寄せいただき、大変有難く拝見いたしました。夕食朝食ともにご満足いただけましたこと、大変光栄に存じます。 これからも皆様に喜んでいただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。 こちらにお越しの際には、ぜひまたご利用いただければ幸いです。 お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-02-04
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
atapiのe太郎
50代/男性|2 件のクチコミ
朝食カレーが美味!

 朝食付きのプランで和室に宿泊。バイキング形式で品数も及第点。かなり美味しい。特にカレーは別料金でも良いレベル。大浴場は日帰り利用が夜10時までなので、遅い時間は超ゆったりできる。  不満は敷布団が薄い。1枚だと腰にくる。3枚敷でなんとかしました。ウレタン製のクッションを用意するべきだと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
408
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 朝食バイキングをご満足いただき、特にカレーを高く評価していただき大変光栄に存じます。 温泉も宿泊の方だけのお時間にゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。 敷布団につきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。腰へのご負担がありましたことは大変重く受け止めております。今後の寝具の見直しや改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-01-23
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
ぼたもちラッチャン
40代/男性|2 件のクチコミ
管内キレイ!お風呂が素晴らしい!

館内はとてもキレイで、スタッフの方々もとても親切で、快適に過ごすことができました。お風呂はイチオシです。この価格帯でこの施設に泊まれるのは本当に素晴らしいと思います。朝食はバイキングでしたが、レストラン内の動線が悪く、手間がかかると感じたので星4つです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
367
不適切なクチコミを報告する
この度はヒルホテルサンピア伊賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 館内の清潔さやスタッフの対応につきまして、お褒めいただき、また高い評価をいただき光栄に存じます。 温泉もお気に召していただき、快適にお過ごしいただけましたことは嬉しい限りでございます。 朝食バイキングのレストラン内の動線につきまして、貴重なご意見をお寄せいただき、お礼申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、動きやすいレイアウトの見直しを検討してまいります。 これからも価格以上にご満足を感じていただけるホテルを目指して日々精進してまいる所存でございます。 お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 桑原
天然温泉 癒しの宿 ヒルホテルサンピア伊賀
2026-01-12