楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.50
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.12
  • 食事4.07

食事5

やっほう~さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

やっほう~さん [50代/男性] 2013-02-15 10:21:46

今回雪まつりに合わせ6泊しました!
評判通り立地、部屋、風呂等々全てに満足でした!
ただチェックインの際に家族4名なので隣接の部屋をお願いしましたが、連泊ということで
13、14Fに振り分けられました。。。この時点でー点です。
大分前に予約をしていたのにも係らず、子供連れにはせめて部屋は同フロアにして欲しい。
でもハウスキーパーさんの対応がとても良かったですよ!
フロアが違う為甚平+タオルは1つの部屋に集中して戴きました。
また、子供が汚した甚平やシーツもお詫びのコメントを添えたところ快い返事がありました
これには妻も子供も感動しました!6日間も清掃して戴き、深謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルルートイン札幌中央 2013-03-13 08:35:02

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回ご家族での利用にもかかわらず、当ホテルの配慮不足により離れたフロアでのご宿泊となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事を起こさぬ様、今回の件をフロントスタッフ全員で共有し、ご家族連れのお客様に対する配慮を徹底してまいります。
このような配慮不足があったにも関わらず、沢山のお褒めの言葉も頂き、誠にありがとうございます。
このお客さまからの感謝の気持ちを裏切らぬ様、スタッフ一同より良いホテルづくりを目指して参りますので、是非また札幌にお越しの際はルートイン札幌中央をご利用頂けますと幸いです。

フロント 蓑田

ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン◇バイキング朝食無料◇】