楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.53
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.13
  • 食事4.07

立地3

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-05 13:38:32

宿泊当日に予約して、車があることを電話で伝えたところ、駐車場が空いてないと言われた。地元の人間ではないので自分で探すのに苦労した。
ツインで大人二人、子供二人で頼んだけどタオルの数は二人分しかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルルートイン札幌中央 2015-05-21 13:45:07

このたびはご利用頂き誠に有難うございました。

折角のご宿泊に際し、ご迷惑とご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては、ゴールデンウイークであったこともあり、ホテルの駐車場が満車になっており、ホテル周辺にある提携先駐車場も一杯でご案内できませんでした。電話の時点の状況だけでなく、ご到着時点でも再度お声掛け頂くようご案内し再度確認するべきでございました。どこに駐車場があるかのご案内はできたはずです。申し訳ございませんでした。お子様のタオルに関しては、基本的に無料でご利用いただいているお子様分はお申し出を頂いた際にお渡ししておりますが、チェックインを担当したものがお子様の年齢等からタオルが必要かお声掛けできず重ねてお詫び申し上げます。より細かな配慮ができる様スタッフ一同反省し、今後の活かしてましります。
ご不快の念癒えぬこととは存じますが、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。

ルートイン札幌中央
支配人 笹木 弘

ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン◇バイキング朝食無料◇】