楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声
立地3
宿泊当日に予約して、車があることを電話で伝えたところ、駐車場が空いてないと言われた。地元の人間ではないので自分で探すのに苦労した。ツインで大人二人、子供二人で頼んだけどタオルの数は二人分しかなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご利用頂き誠に有難うございました。折角のご宿泊に際し、ご迷惑とご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。駐車場に関しましては、ゴールデンウイークであったこともあり、ホテルの駐車場が満車になっており、ホテル周辺にある提携先駐車場も一杯でご案内できませんでした。電話の時点の状況だけでなく、ご到着時点でも再度お声掛け頂くようご案内し再度確認するべきでございました。どこに駐車場があるかのご案内はできたはずです。申し訳ございませんでした。お子様のタオルに関しては、基本的に無料でご利用いただいているお子様分はお申し出を頂いた際にお渡ししておりますが、チェックインを担当したものがお子様の年齢等からタオルが必要かお声掛けできず重ねてお詫び申し上げます。より細かな配慮ができる様スタッフ一同反省し、今後の活かしてましります。ご不快の念癒えぬこととは存じますが、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。ルートイン札幌中央支配人 笹木 弘
ホテルルートイン札幌中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
宿泊当日に予約して、車があることを電話で伝えたところ、駐車場が空いてないと言われた。地元の人間ではないので自分で探すのに苦労した。
ツインで大人二人、子供二人で頼んだけどタオルの数は二人分しかなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご利用頂き誠に有難うございました。
折角のご宿泊に際し、ご迷惑とご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては、ゴールデンウイークであったこともあり、ホテルの駐車場が満車になっており、ホテル周辺にある提携先駐車場も一杯でご案内できませんでした。電話の時点の状況だけでなく、ご到着時点でも再度お声掛け頂くようご案内し再度確認するべきでございました。どこに駐車場があるかのご案内はできたはずです。申し訳ございませんでした。お子様のタオルに関しては、基本的に無料でご利用いただいているお子様分はお申し出を頂いた際にお渡ししておりますが、チェックインを担当したものがお子様の年齢等からタオルが必要かお声掛けできず重ねてお詫び申し上げます。より細かな配慮ができる様スタッフ一同反省し、今後の活かしてましります。
ご不快の念癒えぬこととは存じますが、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
ルートイン札幌中央
支配人 笹木 弘