楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声
部屋4
こちらのホテルは接客第一ではないようです。笑顔もなく、館内の説明もなく、プランの説明もなく、淡々としています。おかげさまで、市場にも行けませんでした。部屋着の小さいサイズがあるか問い合わせたところ、お子様用ですかと言われましたが、ネットで予約した際、子供の表記はしてないんですよね。その後女性用ですかと言われましたが、逆に女性2名で予約してるのに、なぜ初めから女性用がセットされていないのかいささか疑問です。朝食はおいしかったですが、グラスがぞうきん臭かったです。最後の最後に駐車場係に嫌悪を感じました。札幌は詳しくないのでナビをセットしようとすると、手を叩いて早く出るよう速されました。お客さんを犬だとでも思ってるんですか???ナビをセットする間も無く出てすぐ停まるところもなく、運転しながらナビをセットしました。事故でも起こしたら責任取れるんですか?他のお客さんが待ってるからとはいえ気遣いはないのでしょうか?もう二度と利用することはありませんが、あの駐車場係に謝罪していただきたいです。客を客とも思わない態度に、本当に腹が立ちました。チェックアウトしたらもう客じゃないのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。チェックイン時の対応に関しまして、プランの説明は勿論、館内設備のご案内はお客様に滞在中快適にお過ごし頂く為の最低限のものであり、こちらが不足しており、お客様にご迷惑をお掛けした事再度お詫び致します。お部屋着(甚平)の件に関してはお問合せを受けたスタッフが小さい甚平=子供用甚平と思い込んでしまい、お客様に対し正しいご案内が出来ず、不信感を抱かせてしまう結果となってしまいました。こちらに関してもお客様の質問の真意を正しく理解出来ていれば防げたものであり、誠に申し訳ございません。女性用甚平の事前客室セットに関しましては、何分ご用意数自体が少ない為、お問合せを頂いたお客様ごと個別に対応させて頂いているのが現状でございます。何卒御理解とご容赦下さいます様お願い致します。又、今回の弊社駐車場係のとったお客様に対する行動につきましては接客以前の問題であり、本来であれば、旅先の不慣れな土地で心細く感じられている時にお声を掛け、安心してご出発頂ける最後の手助けを行うのが駐車場係の責務でございます。本人には今後この様な事が起きないよう、私から所作は勿論の事、お客様の気持ちに寄り添った接客・考え方が出来る様、再度指導・徹底を行って参ります。ホテルルートイン札幌中央マネージャー 蓑田
ホテルルートイン札幌中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
こちらのホテルは接客第一ではないようです。
笑顔もなく、館内の説明もなく、プランの説明もなく、淡々としています。
おかげさまで、市場にも行けませんでした。
部屋着の小さいサイズがあるか問い合わせたところ、お子様用ですかと言われましたが、ネットで予約した際、子供の表記はしてないんですよね。
その後女性用ですかと言われましたが、逆に女性2名で予約してるのに、なぜ初めから女性用がセットされていないのかいささか疑問です。
朝食はおいしかったですが、グラスがぞうきん臭かったです。
最後の最後に駐車場係に嫌悪を感じました。
札幌は詳しくないのでナビをセットしようとすると、手を叩いて早く出るよう速されました。
お客さんを犬だとでも思ってるんですか???
ナビをセットする間も無く出てすぐ停まるところもなく、運転しながらナビをセットしました。
事故でも起こしたら責任取れるんですか?
他のお客さんが待ってるからとはいえ気遣いはないのでしょうか?
もう二度と利用することはありませんが、あの駐車場係に謝罪していただきたいです。
客を客とも思わない態度に、本当に腹が立ちました。
チェックアウトしたらもう客じゃないのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
チェックイン時の対応に関しまして、プランの説明は勿論、館内設備のご案内はお客様に滞在中快適にお過ごし頂く為の最低限のものであり、こちらが不足しており、お客様にご迷惑をお掛けした事再度お詫び致します。
お部屋着(甚平)の件に関してはお問合せを受けたスタッフが小さい甚平=子供用甚平と思い込んでしまい、お客様に対し正しいご案内が出来ず、不信感を抱かせてしまう結果となってしまいました。こちらに関してもお客様の質問の真意を正しく理解出来ていれば防げたものであり、誠に申し訳ございません。
女性用甚平の事前客室セットに関しましては、何分ご用意数自体が少ない為、お問合せを頂いたお客様ごと個別に対応させて頂いているのが現状でございます。何卒御理解とご容赦下さいます様お願い致します。
又、今回の弊社駐車場係のとったお客様に対する行動につきましては接客以前の問題であり、本来であれば、旅先の不慣れな土地で心細く感じられている時にお声を掛け、安心してご出発頂ける最後の手助けを行うのが駐車場係の責務でございます。本人には今後この様な事が起きないよう、私から所作は勿論の事、お客様の気持ちに寄り添った接客・考え方が出来る様、再度指導・徹底を行って参ります。
ホテルルートイン札幌中央
マネージャー 蓑田