楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.55
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.08
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-02 22:56:37

もともとコンフォート・シングルでの予約でしたが、更に広い部屋へアップグレードとのことで期待しました。1413号室でした。しかしこの部屋は、ドアを開け入室するたびにきつい臭いがして、正直とても不快でした。洗面所からの臭いと思いますが、どうにかならないものでしょうか。少し経てば慣れてくるものの、出入りするたびに悪臭を嗅ぐことになり、これがアップグレード?と疑問を感じます。コンフォートの意味が薄れます。清掃は行き届いていて、その点では気持ちよく利用できたのですが、臭いだけはとても残念です。ちなみに、これまで名古屋・博多・熊本・金沢・札幌駅北口など、各地のルートインを利用してきましたが、今回ほど強い臭いを感じたことはありません。構造的な問題だとしても、是非改善を求めます。これからもお願いしたいのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルルートイン札幌中央 2017-06-28 21:13:49

 いつもルートイングループを御贔屓賜りまして、誠にありがとうございます。せっかっくご利用いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいました事、反省の致すところでございます。誠に申し訳ございません。
 お部屋の臭いに関しまして、清掃の際に気付くことが出来ず、お部屋にご案内してしまいました。本来であれは、事前に把握し、対処すべき事態でございます。今後この様な事が無い様、異臭を感じた場合は、2名以上の確認を徹底する等、清掃点検を強化して参ります。
 お客様に、心地よくご滞在頂けますホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
 お客様にまたお越し頂けます日を、心よりお待ち申し上げます。

ルートイン札幌中央
フロントクラーク 松川

ご利用の宿泊プラン
ルームシアター付[ビジネスプラン]★映画など100タイトルが見放題!★加湿器付空気清浄機完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル◇バイキング朝食無料◇】