楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.55
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.08
  • 食事4.03

総合3

tositosi4214さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

tositosi4214さん [40代/男性] 2020-12-13 19:48:45

すすきのど真ん中で最高の立地な上、サービスもビジネスホテルとしては上質でしたが、
GOTOトラベル予約が除外された時期な為、差額を払ってそのまま宿泊をするつもりでしたが
一回キャンセルをして取り直して欲しいとホテルから連絡がありました。
これはGOTOキャンセル補償の不正では無いでしょうか?
一度キャンセルすることによりホテルは国からキャンセル35%の補償金を受け取ることが
出来たことを考えると今一納得出来ていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
ホテルルートイン札幌中央 2020-12-17 14:09:54

この度は、ホテルルートイン札幌中央にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
GoToトラベル対象のご予約につきましては、GoToトラベル事務局・及び楽天トラベルの方針に従い、
お客様にも一度キャンセルをしていただいた上で、再度お取り直しをお願いさせていただきました。
取り直しのお手間をお掛けしましたこと、申し訳ございません。
ご指摘のキャンセル料の補償につきましては、現在はまだどの予約についてどのように処理をされるものか、
指針がはっきりと出ていない状況ではございますが、当ホテルと致しましては、今後の情報を元に精査したうえで、
正当に申請が可能な予約に対してのみ、キャンセル料の補償を求める対応をさせていただく予定でございます。
不明瞭な内容もあり、ご納得いただけないこと拝察しますが、不正などの意図はないことをご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊に際しましては、立地・サービスにつきましてお褒め頂き、感謝申し上げます。
いまだ感染症拡大の影響は強く、ご不便おかけする面ももあるかと存じますが、お言葉を励みに、
スタッフ一同で更にお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルルートイン札幌中央 
蓬田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】和洋バイキング朝食付き!シンプルステイ ルートイン札幌中央【大浴場付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】
tositosi4214さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ