楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声
総合2
3連泊の初日の夜に冷蔵庫に入れていたワイン、ヨーグルト他が全て凍っていたのでフロントに伝えたら、「外気温が影響してかもしれないがよくわからない」みたいに言われ、部屋に戻ったらフロントから電話で「点検には時間がかかるので(外出中に)冷蔵庫を交換したいがよいか」と聞かれたので「お願いします」と返答した。しかし、その後チェックアウト迄、この件に関しての話しは一切なかった。冷蔵庫は本当に交換したのか?ひょっとしたら、面倒なクレーム客と思われて、適当にあしらわれたか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。ご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けした上、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。設備に関しまして運転状況を今まで以上に確認をし変調がないかの確認を怠らないように、スタッフ一同点検作業をしっかり行って参ります。また、冷蔵庫交換後のお客様へのご報告に不備がありましたことお詫び申し上げます。こちらの伝達の不足においてお客様に不快な思いをさせてしまったことは、私共の指導不足の他ございません。今後はこのような事がないよう指導し改善を行い、次回のご宿泊時にはより良いサービスが提供出来るよう精進して参ります。貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。返信が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン札幌中央 岩永
ホテルルートイン札幌中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
3連泊の初日の夜に冷蔵庫に入れていたワイン、ヨーグルト他が全て凍っていたのでフロントに伝えたら、「外気温が影響してかもしれないがよくわからない」みたいに言われ、部屋に戻ったらフロントから電話で「点検には時間がかかるので(外出中に)冷蔵庫を交換したいがよいか」と聞かれたので「お願いします」と返答した。しかし、その後チェックアウト迄、この件に関しての話しは一切なかった。冷蔵庫は本当に交換したのか?ひょっとしたら、面倒なクレーム客と思われて、適当にあしらわれたか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご宿泊頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けした上、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
設備に関しまして運転状況を今まで以上に確認をし変調がないかの確認を怠らないように、スタッフ一同点検作業をしっかり行って参ります。
また、冷蔵庫交換後のお客様へのご報告に不備がありましたことお詫び申し上げます。
こちらの伝達の不足においてお客様に不快な思いをさせてしまったことは、私共の指導不足の他ございません。
今後はこのような事がないよう指導し改善を行い、次回のご宿泊時にはより良いサービスが提供出来るよう精進して参ります。
貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
返信が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン札幌中央 岩永