楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.54
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.08
  • 食事4.03

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 22:28:22

今回で3回目の利用になりますが、チェックイン、チェックアウト時の女性スタッフの対応の悪さが気になりました。
清掃の説明が雑でわかりにくい上、早口で捲し立てる様に言われ参りました。
ルームカード返却の際も手からもぎ取る様に取られ、挨拶も横を見ながらするとは。
今までこの様な事は無かったのでとても残念でした。
忙しいのはわかりますが、全てのゲストを気持ち良く迎えてこそプロの仕事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルルートイン札幌中央 2022-06-28 22:58:52

この度はホテルルートイン札幌中央をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの説明やチェックアウトの応対につきまして、丁寧さや配慮が足りなかったこと、大変遺憾であり、恥ずべきことと受け止めております。今後同じ思いをお客様にさせる事が無いよう、お客様を気持ちよくお迎えするという気持ちを全スタッフが持って接客できるよう改めて指導して参ります。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、何とぞご容赦頂き、今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。

ホテルルートイン札幌中央
蓬田

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】28日前までの予約で割引~大浴場完備・朝食バイキング無料~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】

このページのトップへ