楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
7月31日から2泊しました。ツインで泊まりましたがカードキーは1つしか渡されませんでした。フロントに聞いてみましたが「鍵は一つ」との返答。同伴者とは別々の用事だったためフロントにカードキーを預けた後、先に戻って鍵を受け取ったらお互いに連絡することとし、また22時を過ぎるとエレベーターはカードキーがないと動かないため遅く帰ったほうはフロントで待ち、先に戻って部屋にいる人にカードキーを持ってフロントまで来てもらうというやり方になりとても不便でした。ツインで泊まると他のホテルではカードキーを2つ用意してくれたり、チェックイン時に「もう一つカードキーを用意しましょうか」と確認してくれたりするんですけど。朝食は2日間とも同じ内容かと思ってましたが、違う料理がでて満足できました。エレベーターが遅いのは諦めました。何度待ってもイライラします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊有難うございました。折角ご利用いただきましたのに、スタッフの配慮を欠いた対応によりご迷惑をお掛しましたことお詫び申し上げます。今回はフロントスタッフの間違いでございます。通常は1室2名以上のご利用の場合、ご要望があればスペアーのキーをお渡ししております。今後は充分周知徹底してまいります。エレベーターにかんしては、オープン以来お客様の待ち時間を軽減する対策を講じておりますが、389部屋でエレベーター3基ではのあきらかに輸送能力の不足となっております。今後とも改善を継続してまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。ルートイン札幌すすきの フロント担当
ホテルルートイン札幌中央 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン札幌中央(北海道)
4.0
投稿日:2010-08-07 16:20:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
みいこ花さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
7月31日から2泊しました。ツインで泊まりましたがカードキーは1つしか渡されませんでした。
フロントに聞いてみましたが「鍵は一つ」との返答。
同伴者とは別々の用事だったためフロントにカードキーを預けた後、先に戻って鍵を受け取ったらお互いに連絡することとし、また22時を過ぎるとエレベーターはカードキーがないと動かないため遅く帰ったほうはフロントで待ち、先に戻って部屋にいる人にカードキーを持ってフロントまで来てもらうというやり方になりとても不便でした。
ツインで泊まると他のホテルではカードキーを2つ用意してくれたり、チェックイン時に「もう一つカードキーを用意しましょうか」と確認してくれたりするんですけど。
朝食は2日間とも同じ内容かと思ってましたが、違う料理がでて満足できました。
エレベーターが遅いのは諦めました。何度待ってもイライラします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊有難うございました。
折角ご利用いただきましたのに、スタッフの配慮を欠いた対応によりご迷惑をお掛しましたことお詫び申し上げます。今回はフロントスタッフの間違いでございます。通常は1室2名以上のご利用の場合、ご要望があればスペアーのキーをお渡ししております。今後は充分周知徹底してまいります。エレベーターにかんしては、オープン以来お客様の待ち時間を軽減する対策を講じておりますが、389部屋でエレベーター3基ではのあきらかに輸送能力の不足となっております。今後とも改善を継続してまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ルートイン札幌すすきの
フロント担当